1. トップ
  2. 【今日の運勢】6月15日(火)「星座別運勢ベスト3」「ワースト星座」は? 乃木坂46・梅澤美波が発表!

【今日の運勢】6月15日(火)「星座別運勢ベスト3」「ワースト星座」は? 乃木坂46・梅澤美波が発表!

  • 2021.6.15
  • 2603 views

モデル・タレントとして活躍するユージと、フリーアナウンサーの吉田明世がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの朝のニュース番組「ONE MORNING」。先週から6月18日(金)までの期間限定でスタートした、番組と乃木坂46 のコラボレーション企画「Fingers Crossed 占い」。新曲「ごめんねFingers Crossed」を6月9日(水)にリリースした乃木坂46メンバーが、日替わりで「星座別運勢ベスト3」と「ワースト星座」を伝えてくれます。占いの監修は、ぷりあでぃす玲奈さん。今日の占いを発表してくれるのは、梅澤美波さんです。6月15日(火)今日の星座別運勢ベスト3は……?

梅澤美波さん

梅澤:おはようございます。乃木坂46の梅澤美波です。みなさん、早起きできましたか?

きっと、まだ眠いですよね。私は早起きがすごく得意で、最近は目覚ましがなくてもパッと起きられるようになりました。起きてカーテンを開けて、深呼吸するだけでも良い1日のスタートになるんじゃないかなって思います。

それでは、6月15日(火)今日の「Fingers crossed占い」です!

第3位:うお座

潔い決断や行動ができる人ほど、ツキを呼び込める日。結果を想定して考えるばかりより、目の前のことを1つずつ完了させていくことが大切になりそうです。今日は初対面の人からプラスの刺激をもらえる可能性が高いので、次につなげる努力をしてみてください。

第2位:さそり座

劣等感から先延ばしにしてきたことなどの遅れを取り戻すのに最適な日。仕事も人付き合いも慌ただしくなりやすいようですが、やりがいを感じながら過ごせるでしょう。選択に迷ったら、これまでの経験を信じていかせば、解決のヒントが見つかりそうです。

第1位:やぎ座

多くの人と関わることで、臨んできたことの成果につなげることができる日。特に恋愛に関することで、大小さまざまなチャンスが舞い込みやすいようです。見た目や言動に気を配ったり、些細なアプローチを見逃してしまわないようにアンテナを張っておくと良いでしょう。

梅澤:ちなみに、私もやぎ座でございます。やったー! 1位うれしい!!

最後は、本日のワースト星座の発表です!

ワースト1位:ふたご座

言い訳や弁明をするほど、ドツボにハマってしまうような日。予想外の展開に巻き込まれたり、手間が増えたり、思い通りになりづらい流れです。“何事も経験”と捉えて、気持ちを切り替える必要があるでしょう。

梅澤:ワースト1位と言いつつも、丁寧に過ごせば、きっと良い1日になるはずです。それでは、今日も良い1日になりますように……いってらっしゃい♪

番組名:ONE MORNING

放送日時:毎週月~金曜6:00~9:00

パーソナリティ:ユージ、吉田明世

番組Webサイトhttps://www.tfm.co.jp/one/

元記事で読む