1. トップ
  2. 恋愛
  3. O型男性のハートをつかめる!「絶好のLINEメッセージ」4選

O型男性のハートをつかめる!「絶好のLINEメッセージ」4選

  • 2021.6.15
  • 2461 views

好きな人ができたら、まずはLINEを交換するという人も多いかもしれませんね。

それだけ恋愛には欠かせないツールとなっているLINE。

今回は、O型男性のハートをつかめる「絶好のLINEメッセージ」4選を占いました。

O型男性の心に刺さるメッセージをさっそくチェックしてみてください。

食べものの画像を添付

他の血液型にくらべて食いしん坊が多いO型男性に対しては、胃袋をつかむのが攻略の最短ルートに。

そのためLINEのメッセージにも、食べものの画像を一緒に添付するようにしましょう。

その際、自分で作ったスイーツや料理の画像だとベターです。

家庭的な女性であることがアピールできると同時に、彼の胃袋を直撃。

あなたの作ったお菓子やごはんが食べたいと、彼のほうから急接近してくれる期待も。

モーニングLINEを習慣化

野生児のようなところがあるO型男性は、太陽が沈むと眠くなる傾向があります。

そのため夜は早く寝てしまうことも多いのですが、朝はテンションが高いよう。

女性からのLINEに対しても、夜より朝のほうが断然リアクションもいいでしょう。

とくに「おはよう」「今日も頑張ろう」といった元気が出るモーニングメールは、毎日送ってもウザがられないはず。

それが当たりまえになると、そんなLINEがこない日には「具合でも悪いのかな?」と心配してくれるほど。

習慣化してしまえば、そのうち彼女の座についているなんてこともあるかもしれません。

会いたい気持ちを伝える

O型男性は、さみしがり屋な一面があります。そして好きな相手とは四六時中イチャイチャしていたいと考える傾向も。

そんな彼に深く刺さるのは、「いますぐ会いたい」とつのる恋心やさびしさをストレートに伝えるメッセージ。

まだつきあっていない場合は、「急に変なこと言ってごめんね」と付け加えてみてください。

これまでツレなかった彼でもキュンと切なくなり、あなたのことが頭から離れなくなるでしょう。

弱いところを見せる

O型男性は、女性から甘えられて頼られたいと思っているところがあります。

何でも自分でできる完璧な女性には、自分は必要ないと思ってしまうのです。

だからこそLINEでも、あまり強がらないこと。

悩みやひそかに抱いているコンプレックス、将来への不安などを打ち明けるのもいいでしょう。

「○○君だから話せるの」「○○君には聞いて欲しい」と、弱さを見せるのはあなただけというのを伝えるのがポイントですよ。

男のプライドを大いに刺激された彼は、あなたを「守ってあげたい」と考えるように。

O型男性には直球で勝負を

良くも悪くも単純なところがあるO型男性には、駆け引きやひねりの効いたLINEは響きません。

いろいろ仕掛けてもムダになるケースのほうが多いかも。

むしろ素直でストレートな言葉ほど、ハートを射抜くパワーがあります。

ぜひ今回の記事を参考にして、O型男性との恋を成就させてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる