1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛く日焼けも防ぎたいでしょ?【honeys】は「UVカットカーディガン」が豊作だって噂

可愛く日焼けも防ぎたいでしょ?【honeys】は「UVカットカーディガン」が豊作だって噂

  • 2021.6.14
  • 2247 views

トレンドアイテムからシンプルな定番アイテムまで集まるHoneys。今回はそんなHoneysでGETできるUVカットカーディガンをご紹介していきますよ♪これからの季節に大活躍してくれること間違いなしの商品となっているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

7分袖配色クルーカーデ

出典:Honeys

きれいめの配色で上品に仕上げてくれる「7分袖配色クルーカーデ」です。衿ぐりと前立ての配色ラインがとっても上品。UV加工や接触冷感機能もついていて、暑い季節に大活躍してくれますよ。テーパードパンツと合わせたきれいめスタイルにも、デニムと合わせたカジュアルスタイルにも活躍してくれます。

8分袖ロングカーデ

出典:Honeys

大人っぽい着こなしに大活躍の「8分袖ロングカーデ」です。サッと羽織るだけでサマになるロング丈。紫外線対策にもなるUVカット、ひんやり涼しい接触冷感もついていますよ。ボタンレスのシンプルなデザインでどんなコーデにも合わせやすくなっています。

8分袖ロングカーデ

出典:Honeys

吸水速乾と接触冷感機能でさらりとした着こなしが楽しめる「8分袖ロングカーデ」です。もちろんUVカット機能もついていますよ。ゆったりとしたチュニック丈になっているので、体のラインをカバーしてくれる嬉しい効果も。普段使いはもちろん、通勤スタイルにも大活躍してくれますよ。

8分袖変わり釦カーデ

出典:Honeys

お花モチーフのボタンがとってもかわいらしい「8分袖変わり釦カーデ」です。UV加工、接触冷感機能付きですよ。暑い夏でもさらっと着れるので、冷房対策に持っておくのもおすすめ。落ち着いたカラーバリエーションになっているのでオンオフ問わず活躍します。


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる