1. トップ
  2. ファッション
  3. セール前に買っときたい! 【GU】損しない鉄板コーデここにあり!

セール前に買っときたい! 【GU】損しない鉄板コーデここにあり!

  • 2021.6.15
  • 1734 views

トレンドのど真ん中から着まわし抜群のベーシックなアイテムまで豊富にそろう【GU(ジーユー)】。人気のものはセール時期には色サイズ欠けになる可能性も・・・。
今回はセール前に買わなきゃ損する【GU】の優秀アイテムを使ったコーデをご紹介!ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

レイヤードの必需品!「リブスクエアネックニットタンクトップ」

この春でSNSで一気に人気に火がついた「リブスクエアネックニットタンクトップ」。筆者も愛用中ですが、驚くのはその着痩せ効果。細長いリブがすっきり見えを演出してくれます。ニットなのにおうちでも手軽に洗濯できるのも嬉しいですよね。

今季も人気継続中のシアー素材のインナーとしても◎
スクエアネックなのでデコルテラインを綺麗に見せてくれます。
シャツやシャツワンピの中に着るだけで旬顔に。カラバリも豊富なのでワントーンコーデにしても映えそうですね。

秒で垢抜けるならコレ「メッシュバックリボンセーター」

【GU】はトレンド最先端のアイテムをいち早くお届けしてくれるのも魅力の一つ。こんなに可愛いメッシュニットベストが登場しています♡
ニットベストは今までもありましたが、春夏仕様にメッシュニットにアップデートされています。通気性もよく着心地もバッチリ。ほどよい透け感があり、デニムとのカジュアルコーデでも子供っぽくなりません。

後ろ姿のデザイン性もぬかりなし。バックはちょっぴりセクシーなスリット入り。リボンで可愛げな雰囲気も演出できます。

春カラーで気分も明るく♡「クルーネックセーター」

綺麗色のサマーニットは身にまとうだけでコーデ全体の雰囲気を明るくしてくれます。
体にほどよくフィットし着痩せ効果も期待できそう◎
トップスがコンパクトなシルエットなので、ボトムスはプリーツスカートでメリハリをつけて。
ワイドパンツやフレアスカートと合わせても好相性です。

着まわし自由自在「ノースリーブショルダータックチュニックT」

カジュアルにも綺麗めにも着まわし抜群な「ノースリーブショルダータックチュニックT」が話題を集めています。一見ノーマルなノースリーブTに見えますが、細かいところまでこだわり抜かれた工夫が。
バック部分にはタックが入ったデザインのため、後ろ姿のアクセントになっています。サイドはスリット入りなので、前だけINしてもすっきりと決まります。

ベスト感覚でTシャツの上に合わせればトレンドのレイヤードスタイルに。シンプルコーデのちょい足しにもってこいのアイテムです。

もちろん1枚で着てもスタイリッシュにきまります。脇部分には下着が見えないような加工がされているので安心です。
ワントーンでまとめればセットアップ風に。大人っぽい小物をプラスすれば一気に綺麗めコーデに格上げできます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@akokako様、@sakura.031358様、@sn__linklink様、@manaodays様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる