1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ユニクロ】だってオシャレになれる♡ トレンドコーデ術

【ユニクロ】だってオシャレになれる♡ トレンドコーデ術

  • 2021.6.15
  • 1247 views

シンプルな日常着アイテムを展開する【UNIQLO(ユニクロ)】。シンプルデザインのため着回しがききますが、どうしても単調なコーディネートになりがちです。今回は、【ユニクロ】アイテムを使ったトレンドを取入れたオシャレコーディネートをご紹介します。

シアー素材で今っぽコーデ

【ユニクロ】のシアーシャツとクルーネックTシャツを使ったコーディネートです。今年トレンドのシアー素材は取り入れるだけで、一気に今っぽいスタイルに。大きめサイズをゆったり着こなすことで、華奢な印象になります。

シンプルなデザインですが、サイズ感を工夫することで周りとは一味違うオシャレスタイルに変身できgood。冷房対策としても使える万能アイテムです。

今年の夏はショート丈がトレンド

【ユニクロ】のリネンブレンドプルオーバーシャツとショートパンツを使ったコーディネート。こちらは上下とも【ユニクロ】と【JW ANDERSON】のコラボ商品です。リネン素材で夏らしさと涼しさを感じるスタイリングです。

オーバーサイズのシャツとショートパンツと組み合わせにより、スッキリとまとまったメリハリのあるコーディネートになります。落ち着いたカラーのセットアップコーデのため、ショート丈でも子供っぽくなりません。

夏は手放せない!クレープジャージーコーデ

【ユニクロ】の「クレープジャージー」シリーズを使ったコーディネート。毎年人気のある【ユニクロ】のクレープジャージーシリーズは、夏に嬉しい清涼感の高いアイテムです。通気性がよく、速乾性があるため、汗をかいて洗濯する回数が多くなる今の時期にピッタリ。

また、ストレッチ性素材でゆったりとした着心地ですが、きちんと感がある見た目だけにオフィスコーデとしても大活躍してくれます。

クリームカラーのセットアップ風コーデ

【ユニクロ】の「レーヨンオープンカラーシャツ」と「リネンブレンドストレートパンツ」を使ったコーディネート。今季は目に優しいアースカラーがトレンドのため、クリームカラーを取り入れることで今っぽいスタイルに仕上がります。

ワントンコーデは、上下で素材を変えるとメリハリのあるオシャレなスタイリングになります。同じ素材だとのっぺりとした印象になるので注意してください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事は@sn__linklink様、@cestmignon_mau様、@maiponp_photo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎

元記事で読む
の記事をもっとみる