1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 発売初日から大大大人気!【3COINS】スタッフ大絶賛の子どもグッズ!

発売初日から大大大人気!【3COINS】スタッフ大絶賛の子どもグッズ!

  • 2021.6.15
  • 9215 views

デザイン性や機能性に優れた商品を、リーズナブルな価格で入手できる【3COINS】。そんな【3COINS】には大人だけではなく、小さなお子さんも楽しめる商品がたくさんあるんです!今回はお子さんがいるママ必見の、大人気商品をご紹介します。

可愛いだけじゃない!楽しく学べるバランスボート

こちらのバランスボートは見た目の圧倒的な可愛さはもちろん、お子さんが楽しみながら学べる優秀なアイテムです。遊び方はパッケージの絵をお手本にしながら、ボートの上に動物たちを乗せていくというもの。ただ楽しむだけではなく、遊びながら指先の使い方やバランス感覚を学べます。インテリアとして飾っておくだけでも可愛いので、ママにも嬉しいアイテムです。

丁寧な作りが嬉しい木のお金

こちらの木のお金は、プチプラとは思えない程ひとつひとつ丁寧に作られているんです。お金のおもちゃって紙製のものだと、お子さんが口に入れてしまったりすぐに破れてしまいそうで心配ですよね。こちらは丈夫な木製なので、すぐに壊れる心配もなく長く楽しめます。可愛いデザインでお子さんも興味を持ちやすいので、おままごとをしながら楽しく学べそうです。

雨の日が楽しくなるダイカット傘

可愛い動物の絵と斬新なデザインが特徴のこちらのダイカット傘は、憂鬱な雨の日も楽しくしてくれます。傘って年中使うものだからこそ、お気に入りのものを選びたいですよね。こちらの傘は種類も豊富なので、お子さんと一緒にお好みのデザインを探してみてはいかがでしょうか。

くすみカラーが可愛い砂遊びセット

こちらはくすみカラーが可愛い砂遊びセットです。とにかくデザインが可愛すぎるので、見ているだけでもワクワクしちゃいますよね。インテリアとして飾っても、見栄えが良さそうです。これだけ入って330円というお得さなので、見つけたら迷わずGETしておきたいアイテム。

クオリティ高すぎな大人気の組み立て玩具

こちらはなんと、ドライバーが入っていて自分で組み立てができるおもちゃなんです。部品を組み合わせてネジをぐるぐると巻いたりするので、好奇心旺盛なお子さんにはピッタリのアイテム。遊びを通して、お子さんの考える力を養うことができます。親子一緒に楽しめるこちらの大人気商品は、売り切れ前にGETしておきたいアイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_hitomi様、@3coins_kuro様、@3coins_tomomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる