1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「まさか別居できるなんて!」夫の意外な提案に、ニヤニヤが止まらない…!【毒義母がヤバイ25】

「まさか別居できるなんて!」夫の意外な提案に、ニヤニヤが止まらない…!【毒義母がヤバイ25】

  • 2021.6.15
  • 19217 views

Instagramでフォロワー3.4万人超えのみゆき(@miyuki_nikki1)さん。2020年4月生まれの女の子のママです。看護師のお仕事を辞め、現在は専業主婦をしています。

みゆきさんが義実家と揉めてしまった体験談をマンガ化!短期連載にてご紹介していきます。

毒義母がヤバイ 第25話

義祖母、義母からの暴言や嫌がらせに耐えかねたみゆきさん夫婦は、同居していた義実家を出て、みゆきさんの実家へ。

ある日、夫のむぎ太さんから「地元で子育てしたい」と言われたみゆきさんは、「絶縁したい」「義祖母とは関わらない。老後の面倒も見ない」ということを了承してもらい、ほっとひと安心。

そして、住むところについて、むぎ太さんから意外な提案が……!

「俺ももう母親とは住みたくないし、別居しようかと思うんだ」

「えっ?!まじで?!」

むぎ太さんからの思いがけない提案に、うれしさのあまり、頬が緩んでしまうみゆきさん。

無事に引っ越し先の家が決まり、義実家に連絡を入れたところ、「引っ越すとき義母がきいちゃんを見る」と言われた……むぎ太さんどうする?!


★♡★♡ベビカレ夏のマンガ祭り★♡★♡

マンガ家100人突破を記念して『べビカレ夏のマンガ祭り』開催中!大人気のマンガコンテンツを増量し、レギュラー連載に加え、新たにスペシャルゲスト24作品を配信♪ 無料でザクザク読めちゃう!ぜひチェックしてくださいね!


著者:イラストレーター みゆき

2020年4月に娘を出産しました。ブログ、Instagramにイラストエッセイ「ギリ揉め」と、日常・育児の漫画を描いています。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる