1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好感度急降下?!男が【返信をためらう】女性からのLINE4選

好感度急降下?!男が【返信をためらう】女性からのLINE4選

  • 2021.6.14
  • 5773 views

好きな男性とのLINEは、ちょっとしたことにもドキドキしますよね♡
実は男性は、女性からのLINEに返事をためらうこともあるのだとか...。
今回は男性がどのようなLINEに返事をためらうのか、4つご紹介していきます。

その日あった出来事を長文でダラダラ書く

男性は長文でダラダラと書かれているメッセージに、不快感を覚えることがあります。
「今日は○○でご飯を食べて~○○ちゃんがこんな話をしていて、帰ってからはこんなことがあって...」など、呼んでいるだけで目が痛くなるようなLINEは控えるようにしましょう。
男性のなかには「長文には長文で返さなきゃ」と思い、気が滅入ってしまうひともいます。

自撮りの写真付きメッセージ

ときには、うまく撮影できた自撮り写真を彼に見てもらいたくなる日もあるでしょう。
あまりにもぶりっこすぎる自撮りが送られてくると、男性は「えっ...」と引いてしまうことがあります。
どうしても彼に自分の姿を見てもらいたいのなら、友達と写った楽しそうな写真などを送るのが好ましいでしょう。

返事の催促メッセージ

彼からの返事が来ないと、不安な気持ちになりますよね。
そこで我慢できずに、彼に「返事まだ?」「いつになったら返事がくるんだろう」「おーい」といった催促メッセージをするのは控えましょう。
彼に心地悪いと感じられると、LINEも終わってしまうかも。

相手からの返事を待たずに次々投稿

彼からの返事が来ないのにも関わらず、どんどんメッセージを送信するのもNGです。
まったく関係のない話題を次から次へと送信されれば、彼はどこから返事をしたらいいか、わからなくなるでしょう。
やり取りしている話題に関して返事が来るまで、気長に待つのがベストです。


男性が【返信をためらう】女性からのLINEについてご紹介しました。
返事をためらうLINEを送らないようにして、彼と快適なLINEのやりとりを楽しみましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる