1. トップ
  2. ファッション
  3. お出かけもオフィスも完璧。【GLOBAL WORK】の「キレイめカジュアルコーデ」集

お出かけもオフィスも完璧。【GLOBAL WORK】の「キレイめカジュアルコーデ」集

  • 2021.6.14
  • 1637 views

そろそろオフィスコーデもバリエーションがなくなってきた…!なんてお困りのあなた。今回はそんなあなたにピッタリの、オンもオフもいけるきれいめカジュアルをご紹介していきますよ♡どのコーデも気分をあげてくれること間違いなし!ぜひ参考にしてみてくださいね。

ストライプシャツ×グレージュパンツでこなれ感を出して♡

出典:Instagram

まずはストライプシャツを使った着こなし。グレージュの大人っぽいパンツと合わせることで、こなれ感のある着こなしにできます。カーディガンをプラスすればさらにこなれた雰囲気に。足元はヌーディーに決めると休日もいけるおしゃれコーデに仕上がりますよ。

ボーダー×黒パンツでカジュアルに

出典:Instagram

トレンドのボーダーTシャツもオフィスカジュアルに活躍。ゆったりとしたサイズのTシャツをラフにインすれば、カジュアル要素強めのオフィカジに仕上がります。ほかのアイテムをブラックでまとめることで、ボーダーの遊び心を抑えることができますよ。

黒T×グレージュパンツでモノトーンコーデ

出典:Instagram

ブラックのTシャツにグレージュのストレートパンツをあわせたコーデ。モノトーンな雰囲気に仕上がっていますよね。きちんと感のあるコーデにまとめたいときにおすすめのスタイリングです。

ブルーT×ホワイトパンツで清潔感コーデ

出典:Instagram

ブルーのTシャツとカーディガンを合わせ、ホワイトのパンツで決めると爽やかさ満点の仕上がりに♡サンダルもホワイトでまとめてクリーンな仕上がりにしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではバヤコ(@byk_gw)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる