1. トップ
  2. ファッション
  3. もうチェックした?!「スリコ」の新作アクセが激アツすぎる?!

もうチェックした?!「スリコ」の新作アクセが激アツすぎる?!

  • 2021.6.14
  • 3294 views

スリコで買える新作のアクセサリーは、まさに激アツともいえる魅力の高さがポイントなんです。 店舗によってはさっそく人気沸騰しているところも多いので、おしゃれ女子はまさにチェック必須ですね! そこで今回は、スリコの新作アクセの魅力をまとめてみました♡

(1)ワイヤーリボンピアス

こちらは華奢なイメージのデザインがとても可愛らしい、ワイヤーリボンピアス。 ワイヤーで作られているリボンデザインのピアスなので、ほどよく甘さと辛さがあるのが魅力的なポイントですね。 上品な大人コーディネートにはぴったりのアイテムになることは間違いなしでしょう。 この大人可愛いアイテムが330円なんて魅力的すぎますよね。 品薄になる可能性も高いので、ぜひ早めにチェックしておきましょう!

(2)ラメBIGシュシュ

こちらもスリコでは人気の新作ヘアアクセ、ラメBIGシュシュ。 トレンド感たっぷりのシアー素材を使ったシュシュなので、夏らしい涼しさを感じさせてくれるのがポイントですね。 女性らしく可愛いラメが乗っているのも魅力的です。 つけるだけでおしゃれ感がしっかり出るシュシュなので、一つもっておけば夏のおしゃれバリエーションは広がります。 色違いでそろえておくのも素敵ですね。

(3)ワイドスリットリング&ワイドクロスリング&チェーンブレスレット

こちらは夏らしさあふれるコーディネートと相性抜群の新作アクセ、ワイドスリットリング、ワイドクロスリング、チェーンブレスレット。 大人っぽくほどよく辛口なデザインのアクセなので、夏のクールを演出したいときにはぴったりですね。 上品さのあるコーディネートとの相性は抜群なので、シンプルファッションと組み合わせれば一気におしゃれさがアップします。 スリコで最近発売された新作アクセは、どれも注目度が高くSNSでも話題になっているものが多いんです。 夏にまさに欠かせない人気アイテムなので、気になったものは早めにチェックしておきたいですね。 ぜひスリコの魅力たっぷりアクセをゲットして、夏コーデを楽しんでいきましょう♪ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@3coins_hitomi様、@3coins_yurie様、@3coins_tomomi様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年6月10日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる