1. トップ
  2. グルメ
  3. ローソンの大人気「ウチカフェ」スイーツ、最新ヒット作はこの3つ!

ローソンの大人気「ウチカフェ」スイーツ、最新ヒット作はこの3つ!

  • 2021.6.14
  • 8426 views

コンビニスイーツは、専門店並みの美味しさを手軽に購入できることが人気の秘密。 なかでも、ローソンの「ウチカフェ」スイーツは、こだわりの商品ばかりです。 ローソン「ウチカフェ」スイーツの最新ヒット作、もうチェックしましたか?

(1)雅ロール宇治抹茶

ローソン人気商品の「プレミアムロールケーキ」シリーズの新作。 抹茶好きにもロールケーキ好きにもたまらない一品です。 宇治抹茶とホワイトチョコレートを合わせたガナッシュの上には、クッキークランチと抹茶ムース。 そのまわりを、しっとり食感のスポンジで包み、宇治抹茶ホイップクリームと宇治抹茶ムースがトッピングされています。 宇治抹茶のほどよい苦みと、香りを楽しめるロールケーキ。 それぞれ違う食感が重なっている、贅沢なスイーツです。

(2)ゆるるっぷカスタードプリン

ゆるる~とした食感を楽しめる新作プリン。 やさしい口どけで、幸せを感じるご褒美スイーツです。 やわらかくなめらかなプリンの上には、生クリームをブレンドした、しっかりとした食感のホイップクリーム。 その上には、バニラビーンズの入ったカスタードソースがかかっています。 そして底面には、ほんのりほろ苦いサラサラのカラメルソースをプラス。 なめらかだけどやわらかすぎない、食感を楽しめるプリンです。

(3)MILKパンナコッタ

生クリーム専門店「milk」とのコラボ商品。 こだわりの生クリームを使用した、贅沢なスイーツです。 北海道産生クリームと練乳を使用した、プルプル食感のパンナコッタ。 その上には、北海道産生クリームをブレンドしたホイップクリームとミルキーな練乳クリームがトッピングしてあります。 ホイップクリームは口当たりがなめらかで、練乳ソースとの相性抜群。 ミルク感をしっかり楽しめる、クリーム好きにはたまらない一品です。 どれも、素材や食感にこだわった贅沢なスイーツばかり! 人気の商品ばかりなので、見つけたら即買い必須です。 「ウチカフェ」新作スイーツ、ぜひ試してみてくださいね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@sweets.wanta様、@ocean.miku様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年6月8日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる