1. トップ
  2. ファッション
  3. ZARAのイニシャルカスタムが激可愛い

ZARAのイニシャルカスタムが激可愛い

  • 2021.6.14
  • 7206 views

スマートフォンポーチを探していたところ出あったこの子

出典: 美人百花.com

人生の半分くらい、スマホを探している時間に費やしている気がします。

家でも移動中でもロケ中でも、「どこに置いたっけ」とバッグの中や座席を探る片付けられない私の毎日。そんな私が、目にした瞬間「絶対の絶対に買う」と決めたのは、ZARAのスマートフォンポーチ。欲しいポイントは2つ!

プライスがZARAプライスで¥2,490!

そしてそして、自分の好きなアルファベットを¥290で入れられること!

2文字好きなアルファベッド、色も数色から選べます。

色はフューシャピンク、名前は氏名の頭文字ではなく下の名前を文字ったものに。

頭文字にしようとしたら、「この文字は使用できません」的な表示になってしまいました。たしかに、私の頭文字はあのファストファッションブランドと同じですが関係あるのか。。ないのか?

出典: 美人百花.com

ZARAのWEBでポチって、4日後には自宅に到着!

キャンバス地がとっても可愛い! ストラップ部分も、ベルト仕様になっているので長さが調整できます。スマホがマストオブマストなロケ撮影はもちろん、ヨガスタジオやコンビニ、旅行など、幅広く使えそうです。

出典: 美人百花.com

スマホケース以外にも、トートバッグやポーチにもイニシャルを入れられるようです。

と、ところどころ曖昧な記述になったのは、この記事のためにZARAホームページを開くと、

出典: 美人百花.com

あれ、たしかカスタムできる欄がここにあったはず、、、が見当たらない。名前はちゃんと、「パーソナライズ」となったままなのになあ。ちなみに色バリはカーキもあり。

ZARAのチャットサービスで問い合わせしてみると、「現在刺繍サービスが休止中ですが再開予定です」とのこと。人気すぎて注文殺到しちゃったのかしら、、と思いました。ぜひ商品ページでこまめにチェックしてみてください。

編集M

元記事で読む