1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女性の名前で分かる!男性を惹きつける「あなたの魅力」とは

女性の名前で分かる!男性を惹きつける「あなたの魅力」とは

  • 2021.6.14
  • 9350 views

気になっている男性や彼氏に対して、もっと好きになってもらいたい、もっと惹きつけたい。

このように考えたことはありませんか。

じつは女性は誰しも、それぞれが素敵な魅力を持っているのです。

今回はとくに運命が強くこもっている「名前の頭文字」占いで、男性を惹きつける「あなたの魅力」を占います。

あなたの名前の頭文字がある行を探して、読んでみてください。

例:ななこ→な行 もえ→ま行

※「が」や「ぱ」などは、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

……ギャップで惹きつける

あ行・や行・わ行の女性は「磨けば光る女性」です。

目立つことが苦手なため、メイクやファッションは、普段は人目を引くことのないひかえめなもの。

ですがちょっとテイストを変えると、いい意味で「大化け」する可能性があります。

めがねを取ったらすごい美少女だった……!みたいなギャップに、男性たちは惹きつけられるのです。

さらに面だけでなく、内面も磨けば宝石になるはず。男性を惹きつける素質たっぷりな女性でしょう。

名前の頭文字が、か行の女性

……大和撫子オーラで惹きつける

か行の女性は、大和撫子オーラぴかいちの女性です。

細やかな気配りと柔らかい笑顔、なんでも受け入れてくれるような優しい態度、しなやかな仕草など、男性を惹きつける女性らしさを兼ねそなえています。

さらに男性を惹きつけるのは、ひかえめな姿勢。

ちょっぴり強引なアプローチをしてくる男性に対しては、恥ずかしそうにしつつもしっかり拒むでしょう。

そんな純粋な雰囲気に、男性は一気に心つかまれるはずです。

名前の頭文字が、さ行の女性

……セクシーさを自在にあやつる

さ行の女性は、自分に求められていることをきちんとこなす、聡明な女性。

つまり男性を惹きつけようと思えば、自分をそのようにコントロールできてしまう技術を持っています。

さらに、持ち前のセクシーな魅力もあるはず。

コントロール能力を使えば、セクシーさを自在に出したり抑えたりすることも可能です。

最強のモテテクニックを持っている女性だと言えます。

名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

……天真爛漫さで惹きつける

自分の気持ちに素直で、気に入った男性には好意を隠さないのが、た行・な行・ら行の女性。

好きな男性に対してはつい見つめる時間が長くなるし、ボディタッチも多くなりがちでしょう。

彼のほうもまんざらでないようなら、「ここ、ふたりで行こっか」「私のことけっこう好きでしょ?」なんて大胆なセリフもポンポン言えるタイプです。

天真爛漫さと裏表のない様子に、つい惹きつけられる男性が多いと言えます。

名前の頭文字が、は行・ま行の女性

……男性を惹きつける色気がある

は行・ま行の女性は、男性を惹きつけるさせる独特なフェロモンを、生まれながらにして持ち合わせているタイプです。

容姿に関係なく、男性からはモテモテだと言えます。

この名前の女性たちは、男性に「俺がいないとダメそう」と思わせ、相手の恋愛感情に火をつけるのがとても上手。

彼女たちが本気でアプローチしたら、あっという間に男性は虜になるでしょう。

気になる男性を夢中にさせて

自覚なく男性を惹きつける女性もいれば、確信犯的に男性を虜にする女性もいるでしょう。

それぞれの個性を生かしながら、気になる男性を夢中にさせられるといいですね。

あなた自身が持っている魅力をさらに磨いて、最強の武器にしましょう。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる