1. トップ
  2. レシピ
  3. 「モチモチ食感が最高♡」業務スーパーの“韓国グルメ”は見逃せない味わい!

「モチモチ食感が最高♡」業務スーパーの“韓国グルメ”は見逃せない味わい!

  • 2021.6.14
  • 7025 views

主婦の力になってくれる冷凍食品から海外の本場グルメまで集まる業務スーパー。今回はそんな業スー商品の中でも、大人気となっている韓国グルメをご紹介していきますよ!辛いもの好きさんはぜひチェックしてみて。

業務スーパーのビビン麺、もう食べてみた?

業務スーパーのビビン麺
Instagram

業務スーパーで販売されているこちらは「ビビン麺」です♡パッケージからも伝わってくる辛さ。1食分入っていますよ♪ひとり暮らしのストック食品に大活躍してくれそうです。ここからはどんな商品なのかさらに詳しくご紹介していきます。

本場韓国からの直輸入品♡

業務スーパーのビビン麺
Instagram

このビビン麺はなんと本場韓国からの輸入品なんですよ♪沸騰したたっぷりのお湯に麺を入れて約1分ゆでるだけでOK。忙しい合間でもサッと食べられそうな食品になっていますね。

麺とタレがセットになっています♡

業務スーパーのビビン麺
Instagram

中にはたっぷりの麺とたれがセットになっていますよ♡シンプルなセット内容で分かりやすい!ゆであがった麺は1人前とは思えない量でこれだけでも満腹になれそうですね。

お好みの具とソースを乗せるだけ♡

業務スーパーのビビン麺
Instagram

麺を茹でたらたれをよく絡めてお皿にセットし、きゅうりやキムチ、茹でたまごなどのお好みの具材をたっぷりと乗せれば完成です♡冷やし中華のようにお野菜もたっぷりととることができるので体にもよさそうですよね!甘辛のたれでどんどん食べ進めることができますよ。これからの暑い季節もビビン麺があれば乗り越えられそう…!

業務スーパーのビビン麺は甘辛でクセになる♡

業務スーパーのビビン麺
Instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる