1. トップ
  2. ぺこぱ、「重大発表」と題し“時を超える”オリジナルコント解禁!山崎賢人主演<夏への扉>

ぺこぱ、「重大発表」と題し“時を超える”オリジナルコント解禁!山崎賢人主演<夏への扉>

  • 2021.6.14
  • 126 views

俳優の山崎賢人が主演を務める映画「夏への扉−キミのいる未来へ−」が6月25日(金)から公開される。そして、この度ぺこぱのシュウペイと松陰寺太勇の2人が同作を応援すべく、ナレーションをアフレコした新たなスポット映像と、“時を超えて大切な人を救う”というテーマに共感したオリジナルコント動画を一挙解禁した。

【写真を見る】コールドスリープから目覚め、微笑を浮かべる宗一郎(山崎賢人)

同作は、ロバート・A・ハインラインのSF小説「夏への扉」を映画化。主演を務める山崎は、罠にはめられすべてを失いながらも、未来を変えるため30年の時を超える科学者・高倉宗一郎を演じる。共演する清原果耶は、孤独に生きてきた宗一郎が家族のように大切に想う恩人の娘・璃子役を、藤木直人は30年後に目覚めた宗一郎の手助けをする人間にそっくりなロボット役を演じる。

「ぺこぱ重大発表」と題された動画では、冒頭から松陰寺が神妙な面持ちで話し始める。今まで数々の場面で時を戻してきた松陰寺だが、今回は“罠にはめられた主人公が真相を解き明かし、大切な人を救うために時を行ったり来たりする”物語であるため、同作の為に“進化する”ことを宣言。

また、ぺこぱは、主人公が時を戻すたびに自分たちが登場するようなことを示唆。動画内では、今までにない激しいムーブとともに“時を超える”ことにチャレンジしていく。

元記事で読む
の記事をもっとみる