1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男ウケ抜群!身も心もとろけちゃう【ほっこりスキンシップ】4選

男ウケ抜群!身も心もとろけちゃう【ほっこりスキンシップ】4選

  • 2021.6.14
  • 5828 views

実は、男性は女性からのスキンシップが好き!という方が多いそうです。
男性がされて嬉しいスキンシップってどんなものか気になりますよね。
この記事では男性が身も心もとろけちゃう【ほっこりスキンシップ】を紹介します!

手を繋ぐ

子どもの頃から慣れ親しんだものだけあって、手を繋ぐというスキンシップはどんな男性からも喜ばれるでしょう。
外を歩く時に手を繋げば、お互いの存在をより近く感じますし、周囲にカップルであることもアピールできます。
男性もあなたを特別な存在として意識するようになるので、今より仲を深めたいと思っている方は是非やってみてはいかがでしょうか。

横からくっつく

もっと彼との距離を縮めていきたい時は、横から彼にくっついてみるのはいかがでしょう。
二人で、ソファーなどに隣同士で座っている状態から、ぴたっと肩や腕をくっつけます。
そのまま彼に寄りかかるように密着すれば男性はキュンとしてしまうでしょう。
「無防備な姿が、信頼されているみたいで嬉しい!」と好評です。

頬ずりする

海外では挨拶として頬を擦り寄せる文化の国もありますよね。
それと同じように、挨拶のような感覚で彼に頬ずりするのも喜ばれますよ。
「小動物みたいで可愛い」「警戒心がない感じが嬉しい」との声もあり、男性ともっと仲よくなりたい方にはうってつけのスキンシップです。
家族のような温かい関係を築きたいと思っている時にやってみたいですね!

後ろからハグ

男性をドキドキさせたいなら、不意に後ろからハグするというのもあります。
「〇〇くん」と声をかけて、そのまま後ろからハグしてみましょう!
びっくりされるかもしれませんが、好きな女性からバックハグされて嫌な男性はいません。
それどころか、ドキドキしてよりあなたのことを女性として意識してしまうはずです。






今回は男ウケ抜群な【ほっこりスキンシップ】を4つ紹介しました。
男性ともっと親密になりたい方にはぴったりのテクが満載でしたね!
これらを駆使して、彼とよりラブラブな関係を目指してはいかがでしょうか。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる