1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. まるで海外?!【AWESOME STORE】のインテリアが可愛すぎちゃう件♡

まるで海外?!【AWESOME STORE】のインテリアが可愛すぎちゃう件♡

  • 2021.6.14
  • 4151 views

ポップなデザインの雑貨やインテリアが低価格でGETできる【AWESOME STORE(オーサムストア)】。今回は「まるで海外?」と疑ってしまうほどのお部屋になれる可愛いインテリアをお届けします。お気に入りのアイテムがきっと見つかるはず♡

お部屋のアクセントになる「ラウンドラグ」

秒でお部屋の雰囲気をチェンジするなら「ラウンドラグ」がもってこい。ブルックリンをイメージしたレタリングが小洒落ていますね。シンプルなお部屋でもかっこよくクラスアップしてくれそう◎

柄違いでグリーンアップル柄もあります。なんと英字で書かれている文章はリンゴジュースの作り方なんです!遊び心があって素敵ですね。
カラフルでポップなデザインなのでキッズ部屋のアクセントにもよさそう♡

ポップなデザインが目を惹く「ブリキプランター」

アメリカンビンテージなデザインが目を惹く「ブリキプランター」。グリーンをそのまま飾るとちょっとナチュラル感が強く出てしまうことも・・・。ブリキプランターに入れるだけでたちまち海外っぽいムードにシフトできます。
デスク周りの文房具収納や小物入れとしても大活躍の予感。

おうち時間の良き相棒「ベッドトレイ」

おうち時間が増えてきて「一日中ふかふかのベッドの上で過ごしてしまいたい!」と思ったことはありませんか?
「ベッドトレイ」がおうち時間の良き相棒になってくれるはず。ほっと一息のコーヒータイムにもぴったり。タブレットが立てられる溝があるのも嬉しいポイント。
爽やかなライトブルーのカラーもお部屋のアクセントになってくれます。

お洗濯が楽しくなる♡「ジュートランドリーバスケット」

生活感の出る洗濯物をおしゃれに隠してくれる「ジュートランドリーバスケット」。シンプルでスタイリッシュなデザインなのでどんなお部屋ともマッチしてくれます。
中がコーティング加工されていて汚れにくいのもGOOD。大容量のゴミ箱としても使い勝手抜群です。

癒しの空間を演出「フェイクグリーン」

「フェイクグリーン」でお部屋に癒しスポットを作ってみませんか?緑は人の心をリラックスさせる効果があると言われています。ハンギングタイプなら置く場所にも困らず、奥行きのある空間に仕上げてくれますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@awesomestore_jp様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる