1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. クリス・ヘムズワース、クリス・エヴァンスの誕生日に「クリスいじり」をかます

クリス・ヘムズワース、クリス・エヴァンスの誕生日に「クリスいじり」をかます

  • 2021.6.14
  • 2025 views

クリス・エヴァンスが40歳の誕生日を迎え、クリス・ヘムズワースがSNSでお祝いするも、写真に写っている人物が“クリス違い”!?(フロントロウ編集部)

クリス・ヘムズワースがクリス・エヴァンスの誕生日をお祝い

2019年に公開された『アベンジャーズ/エンドゲーム』をもってMCUのキャプテン・アメリカ役を退いた俳優のクリス・エヴァンスが6月13日に40歳の誕生日を迎え、MCU作品でマイティ・ソーを演じているクリス・ヘムズワースがSNSで誕生日をお祝いした。

クリス・ヘムズワースはインスタグラムに、クリス・エヴァンスのアカウントをタグ付けした上で、「誕生日おめでとう、クリス・エヴァンス。君はこれからもずっと僕にとってのナンバーワンだよ」とコメントを寄せ、クリス・エヴァンスの誕生日を祝福したのだが、投稿された写真を見ると、おかしな点が。

そう、クリス・ヘムズワースが投稿した“クリス”との2ショット写真は、誕生日を迎えたクリス・エヴァンスではなく、MCU作品でスターロードを演じているクリス・プラットとの2ショット写真! ちなみに、投稿された写真は、先日撮影を終えたばかりの『マイティ・ソー/ラブ&サンダー』のセットで撮られたものとなっている。

クリス・ヘムズワースとクリス・エヴァンス、クリス・プラットの3人は昨年、映画『スター・トレック』シリーズのクリス・パインを含めた4人のなかで、“ハリウッドに最も不要なクリスは誰か?”という企画がツイッターで大きな話題になった。この時、“最も不要なクリス”という不名誉な称号を与えられてしまったのがクリス・プラットで、今回、クリス・ヘムズワースがクリス・プラットの写真をアップして「君はこれからもずっと僕にとってのナンバーワンだよ」とコメントしたのには、クリス・プラットをイジる意味も込められていそう。

クリス・ヘムズワースの投稿には、ファンたちもノリノリでコメントを寄せており、「勘弁してくださいよ。どう見てもクリス・パインじゃないですか」や「誕生日おめでとう、クリス・パイン!」など、もう1人のクリスを登場させるコメントも多く寄せられている。

他のアベンジャーズたちもクリス・エヴァンスの誕生日をお祝い

ちなみに、MCUでハルクを演じるマーク・ラファロとホークアイを演じるジェレミー・レナーは、クリス・エヴァンスを他のクリスと間違えずにきちんと認識できているようで、マークはツイッターにクリス・エヴァンスの写真を投稿して、「誕生日にバーチャルでハグを送るよ、ブラザー! 2人なら『セットでは携帯使用禁止』ゲームをできるよね」と誕生日を祝福。

また、ジェレミーもインスタグラムにクリス・エヴァンスの写真を投稿して、「40歳おめでとう、ブラザー! 君が恋しいよ」とメッセージを寄せた。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む