1. トップ
  2. 恋愛
  3. テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス、最も稼ぐセレブカップルに!

テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス、最も稼ぐセレブカップルに!

  • 2015.6.30
  • 1243 views

テイラー・スウィフト(25)とカルヴィン・ハリス(31)が、最も稼ぐセレブカップルに輝いた。『フォーブス』誌が発表した恒例の番付によると、2人は過去1年間で総額1億4600万ドル(約180億円)の収入を上げ、ジェイ・Zとビヨンセ夫妻を上回ったという。2月から交際を始めたと見られる2人。テイラーはソニーやケッズ、カルヴィンはジョルジオ・アルマーニやソル・リパブリックなどと、それぞれコマーシャル契約を交わしていることが、この高額収入に貢献しているとみられている。

一方で、ジェイ・Zとビヨンセは総額1億1050万ドル(約136億円)となっており、そのほとんどが昨年の高収益ツアー部門で5位に入っているヒットツアー「オン・ザ・ラン」からの収益のよう。また、ジェイ・Zはロック・ネイションを含めた数々の事業でも成功しており、ビヨンセもオリジナルの香水や、ペプシやH&Mといったコマーシャル契約で高額の収入を得ている。

3位にはカントリーミュージック界から、ブレイク・シェルトンとミランダ・ランバート夫妻が5700万ドル(約70億円)でランクイン。ブレイクは年間を通して40公演以上におよぶソロのライブを行っており、一方のミランダはアルバム『プラチナム』が大ヒットとなっていた。

そんな中、テイラーは来年のスーパーボウルのハーフタイムショー出演に向けて交渉の最終段階にあるという噂が浮上している。ある関係者は、『RadarOnline.com』に「テイラーの一声次第ですね。テイラーのスタッフは最終的な詳細を詰めているところです。NFL側の金額面での確認が取れたらサインをするでしょう」「引っかかっているのは、ライバルのケイティ・ペリーがライブを行った翌年にパフォーマンスをするということなんですが、自身のキャリアにおいて『1989』のチャプターを閉じる最高の方法だとも感じているんです」と話している。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる