1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「赤字じゃないの?!」ダイソーの”高見えアイテム”に思わず二度見しました。

「赤字じゃないの?!」ダイソーの”高見えアイテム”に思わず二度見しました。

  • 2021.6.14
  • 16907 views

生活必需品からアイデアグッズまで、さまざまな商品が手に入るダイソー。 どのアイテムも、会社の赤字を心配してしまうほどの高見え商品ばかりです! 今回はお値段以上のクオリティを発揮する、ダイソーの優秀アイテムをご紹介します♡

(1)ミニウォレット

ダイソーのミニウォレットが、多機能だと話題になっています! お札入れや小銭入れのほか、カードも入る優れものですよ◎ 色はピンク・ブルー・ベージュの3種類。 どれも大人っぽいくすみカラーで、とってもおしゃれです♡

(2)ブリキプランター

ゴミ箱や水やりだけでなく、インテリアにもぴったりなブリキプランターが登場しました♡ クリーム色のシンプルなデザインで、どんなお部屋にもなじむこと間違いありません◎ 取っ手がついているので、持ち運びもラクラクです♪ ホームセンターへ行く前に、ダイソー商品をチェックしましょう!

(3)コーティングティーフォーク

キッチンコーナーで、高見えすること間違いなしのティーフォークを見つけました! 落ち着きのある質感と、ブラックの持ち手が高級感をただよわせます…♡ お値段は1本220円(税込)と、とってもリーズナブルです! 同じシリーズからスプーンも登場しているので、これを機に揃えてはいかがですか?

お値段以上の商品だらけ!

今回は、ダイソーで買える高見えアイテムをご紹介しました。 どれも雑貨屋さんやホームセンターに負けないクオリティでありながら、お値段は良心的です♡ ダイソーへ立ち寄った際はぜひチェックしてみてください! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@daiso_konosu様、@kaoru0958様、@haruchannel3様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 (liBae編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる