1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】花を差し出す男性にあなたは? 答えでわかる、あなたの恋愛恐怖度

【心理テスト】花を差し出す男性にあなたは? 答えでわかる、あなたの恋愛恐怖度

  • 2021.6.14
  • 7994 views

1枚の絵からあなたの深層心理がわかる心理テスト! あなたも知らない自分の姿がまるわかり!! スピリチュアル恋愛カウンセラー・荒牧佳代監修の「究極の恋愛科学」から紹介します。

【質問】
跪いて花を差し出す男性。あなたが感じた一言は?

A:うふふ
B:うぇー
C:きゃぁ~

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたの恋愛恐怖度」
花をかかげて自己陶酔しながら女性にアプローチしているかのように見える男性を、「うふふ」とやさしい視点で余裕を持ってとらえることができる人は恋愛上級者。対して、男性のかっこつけに嫌悪感をあらわにするほど男性不信が強いハートブレイク傾向であるといえます。

■A:うふふ……恋愛恐怖度5% 恋愛プラチナ女
女性にアプローチする男性を余裕をもって楽しみながら見られるあなたは、数々の恋愛を経験した上で自分流の恋愛の楽しみ方を習得できている女性。永遠の輝きを誇るプラチナのように恋愛で巻き起こる過酷な試練をも耐えうる強靭さと男性からの愛を信じるキラキラした心をそのまま持ち続けられるよう、今後も男を酔わせる恋を続けていきましょう。

■B:うぇー……恋愛恐怖度85% 恋愛シルバー女
男性の媚びを売るしぐさに拒否反応を示すあなたは、男性不信に陥っているハートブレイクな女性。男性からの心ない言葉や態度に傷つくことが多く、猜疑心で心がガチガチになっています。男性に期待しすぎる反動でキライになっている可能性アリ。手入れしなければすぐに黒く劣化するシルバーのようにあなたの心のメンテナンスも大切に。

■C:きゃぁ~……恋愛恐怖度15% 恋愛ゴールド女
男性の恋する姿を顔を赤らめて恥ずかしがるあなたは、恋愛に対して未経験なところが多い、恋愛初心者。今後の体験や学習次第で恋愛市場での自分の価値が上がる可能性が高い未知数な人。柔軟に形をかえられるゴールドのように自分に合った恋愛ができるよう、自分の輝きが増す男性とめぐり合うことを目指して男性を素直に求め続けましょう。

恋愛恐怖度が高いうちは、無理に恋愛をしようとしてもうまくいかない場合が多いのかも。恐怖やネガティブな先入観を手ばなして心をフラットにしてみましょう。

占いサイト『究極の恋愛科学』より
スピリチュアル恋愛カウンセラー・荒牧佳代監修
科学的根拠をもとに確立された「恋愛科学」
相手を科学的に知れば恋は失敗しない

※画像出典/究極の恋愛科学

元記事で読む