1. トップ
  2. ソン・ジヒョ&ナム・ジヒョン主演「魔女食堂に来てください」キャラクターポスター公開

ソン・ジヒョ&ナム・ジヒョン主演「魔女食堂に来てください」キャラクターポスター公開

  • 2021.6.14
  • 858 views



TVINGオリジナルドラマである『魔女食堂へ来てください』側がキャラクターポスターを公開した。

来る7月16日(金)、TVINGでの公開を控えた『魔女食堂へ来てください』は、対価が伴う願いを売る魔女食堂で、魔女ヒラ(ソン・ジヒョ)と共同経営者のジン(ナム・ジヒョン)、アルバイトのギリョン(チェ・ジョンヒョプ)が悩み多き客と作り上げていくソウルフルな残酷ファンタジードラマだ。

独特な素材、新鮮なキャスティング、幻想的な演出が期待される中、公開されたキャラクターポスターにはドラマを導く3人の異なる思惑が垣間見える。代価が込められたソウルフードを作る魔 女ヒラは「魔女」という修飾語が自然なほど圧倒的なオーラと神秘的な雰囲気で見る人を魅了する。

特に「食べてみてください。対価を払わなければいけないけど」というヒラの言葉は、気味が悪いながらも拒否することができない魔力を発揮し、対価が何であれ彼女の料理を味わってみたくさせる。

続いて魔女ヒラと取引した対価として魔女食堂の共同経営者となったジンは妙な眼差しで見る人を混乱させる。「私の選択だったのか、決められた運命だったのか」と魔女ヒラが作った禁断の料理を口に入れた瞬間から、すでに拒否できない契約に捕われたジンの状況を理解させる幻想的な表情を見せている。

続いて魔女食堂のアルバイト、ギリョンはサービングをする姿だが、彼が持っているトレイの中のものが一般的に食堂で使われているものとは程遠く、興味を誘う。さらに「僕の願いは秘密にしてください」というギリョンのセリフまでが意味深で、彼がどのような願いをかなえようとしたのか好奇心を刺激する。

それだけでなく、夢と現実の境界を消してしまった「魔女食堂」だけの冷たいビジュアルがすでに蒸し暑い夏の夜の温度を冷やすような錯覚を呼び起こす。

このように『魔女食堂に来てください』のキャラクターポスターは3人の異なる思惑と性格を見せている。すでにキャラクターそのもののようなソン・ジヒョ、ナム・ジヒョン、チェ・ジョンヒョプの姿が彼らが展開するドラマへの期待を高める。

願いと対価を交換する食堂、その食堂を運営する3人の奇妙な同苦同楽は今年7月16日(金)、TVINGで公開されるTVINGオリジナル『魔女食堂へ来てください』で確認できる。


元記事で読む