1. トップ
  2. ファッション
  3. ワタシらしく輝きたい!アラサー女性は「柄物ワンピ」を華麗に着こなそう

ワタシらしく輝きたい!アラサー女性は「柄物ワンピ」を華麗に着こなそう

  • 2021.6.14
  • 1020 views

柄物のワンピースは自分らしくコーデを楽しめるアイテム。柄物のワンピースを大人っぽく華麗に着こなして、周囲と差が付くおしゃれを楽しみたいですよね。今回はアラサー女性に向けた「柄物ワンピ」のコーデについてご紹介していきます。

大きめの花柄が存在感アリ

出典:#CBK

大きめのお花がプリントされたワンピースは、着るだけでエレガントな雰囲気が漂うアイテム。スカイブルーのフレアワンピースは夏のコーデに清涼感をもたらしてくれます。モダンな花柄は、どことなくレトロな雰囲気が漂うのがおしゃれ。

ニュアンス柄も素敵

出典:#CBK

もやっとしたニュアンス柄のワンピースなら、存在感があるのに派手になりすぎず落ち着いた雰囲気に仕上がります。ダークトーンのワンピースであれば、子どもっぽくなりすぎないのも嬉しいですよね。フラットなサンダルを合わせると、頑張りすぎないラフなおしゃれさを演出できます。

ダルメシアン柄がクール

出典:#CBK

ダルメシアン柄のワンピースは、どことなくクールな印象をプラスしてくれます。ブラックをベースとしたデザインと小ぶりなダルメシアン柄は、主張が強すぎずさりげなくおしゃれな雰囲気に。フレアスリーブのワンピースは二の腕の細見え効果も狙えるので、暑い夏のコーデにぴったりですね♪ホワイトのVカットパンプスに合わせて、引き締まった印象をプラスして。

可愛く決めるならやっぱり小花柄!

出典:#CBK

可愛らしい雰囲気が漂う柄ワンピースといえば「小花柄」ですよね。ブルーをベースとしたデザインなら、爽やかさとフェミニンさが程よくマッチして上品なスタイルに仕上がります。首元はVネックのデザインのものを選ぶと、顔周りをスッキリと見せることができますよ。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる