1. トップ
  2. 恋愛
  3. めちゃ簡単!男がムズキュンしちゃう【甘めハグ】とは?

めちゃ簡単!男がムズキュンしちゃう【甘めハグ】とは?

  • 2021.6.14
  • 1956 views

「最近、彼とマンネリ気味かも...」と、悩んでいる人もいるかもしれません。
そんな人は「甘めハグ」で彼のラブ度をアップさせましょう。


今回は、男がムズキュンしちゃう甘めハグの特徴を4つ紹介します。

時間をかける

愛情を伝えるハグをしたいのなら、時間をかけるのがポイント。
密着している時間が長いほど、相手の体温と一緒に気持ちが伝わってきます。


彼とハグするときにはすぐに身体を離すのではなく、少し長めにくっついていましょう。
あなたの愛情をダイレクトに感じて、彼をドキドキさせられるかも。

頭をなでる

頭をなでるのは男性がするイメージがありますよね。
でも、女性から頭をなでられるのが好きな男性は意外と多いのだとか。


ハグをしているときに彼の頭を優しくなでてあげると、キュンとさせられる可能性アリ。
ただ、中にはヘアスタイルが崩れるから嫌という男性もいます。


彼のタイプを見極めて、取り入れてみてくださいね。

いい香りがする

女性からシャンプーや石けんの香りがすると、思わずドキッとしてしまう男性は多いそう。
だからといって、匂いが強すぎる香水はNG。


ふわっと香るナチュラルな匂いが男性からは好印象なのだとか。
甘めハグをするときには、香りのケアも大切なんですよ。


女性らしい上品な香りで、彼をメロメロにしちゃいましょう。

吐息を感じる

男性が思わずキュンとする甘めハグは、相手の吐息を感じられるのが特徴。
ハグ中に好きな人の吐息を感じると、ドキドキしちゃう男性は多いです。


荒い吐息はがっついている感じがしてひかれてしまうことも...。
意識しすぎると呼吸が苦しくなってしまうので、軽く深呼吸する程度に吐息を取り入れるのがポイント。




カップルのマンネリ解消にはもってこいな甘めハグ。
やりすぎると逆効果なので、さりげなく香りや吐息を取り入れてみましょう。


甘めハグで、彼とのラブ時間を楽しんでくださいね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる