1. トップ
  2. ファッション
  3. しまむら×「ayachan」コラボが全部かわいい!主役級トップスは絶対チェックね。

しまむら×「ayachan」コラボが全部かわいい!主役級トップスは絶対チェックね。

  • 2021.6.14
  • 1287 views

ファッションセンターしまむらの公式オンラインショップでは、2021年6月9日から人気ファッションインフルエンサー「ayachan」コラボの第2弾を販売中です。

12日からは、しまむらの一部店舗限定でも販売しています。

二の腕すっきり見えの名品

今回のコラボアイテムは、淡い色合いで、ガーリーな雰囲気の洋服が中心。シャツやワンピースのインナーにもぴったりなニットタンクトップや、トレンド感のあるシアーブラウスなど、今の時期から使えるアイテムが満載ですよ。

今回は一部商品を紹介します。

・配色ニットタンクトップ

着心地が良い伸縮性のあるリブ素材を使ったアイテムです。ロール仕様の部分配色がアクセントになっています。身頃と袖の切り替えがなく、程良く肩までかかるフレンチスリーブなので、二の腕がすっきりと見えるのも嬉しいポイントです。

透けにくい編地なので一枚着としてはもちろん、シャツやワンピのインナーにもぴったりです。

カラーはクリームとサックスの2色展開。価格は1089円です。

・クエアネックパワショルプルオーバー

ネック回りをすっきりさせることで、デコルテがきれいに見える、主役級トップスです。ボリュームスリーブで、いつものコーデが華やかに可愛らしく仕上がりますよ。スカートはもちろん、パンツを合わせて大人っぽく仕上げるのも◎。

カラーはオフホワイト、ダークグレー、ピンクの3色展開。価格は1419円です。

・シアーブラウス

トレンドの透け感素材のブラウスです。袖にはゴムが入っており、その日の気温やスタイルに合わせて5分袖~長袖と調節することができます。

程よいボリューム感で二の腕もカバーできますよ。さらにウエストマークでスタイルアップ見えするので、低身長さんにもおすすめです。

色は、クリーム、ベージュ、ミントグリーン、ラベンダーの4色展開。オンラインではクリームとベージュは品切れです。価格は1089円

ブラウスとベストのセットはよりお得

・ニットベスト+ブラウスセット

かぎ針編み、フラワーモチーフの夏素材ベストとボリューム袖ブラウスがセットになったアイテム。セパレートなのでそれぞれでのコーディネートにも活躍してくれます。

色はクリームとベージュの2色展開。価格は2420円です。

いつものコーデに投入するだけで上品で可愛らしいスタイルが完成するので、気になる人はチェックしてみて!

※画像は公式サイトから。

元記事で読む
の記事をもっとみる