1. トップ
  2. ファッション
  3. ビタミンカラーがポイント♡【しまむら】で噂の「リンガーTシャツ」が可愛すぎる

ビタミンカラーがポイント♡【しまむら】で噂の「リンガーTシャツ」が可愛すぎる

  • 2021.6.14
  • 1580 views

夏にはコーディネートにビタミンカラーを取り入れたいと思っている女性も多いのではないでしょうか?お手軽にビタミンカラーを取り入れるなら、【しまむら】の「リンガーTシャツ」がぴったりです。今回はおしゃれなリンガーTシャツを使ったコーディネートをご紹介していきます。

トレンドのギンガムチェック柄に合わせて

出典:Instagram

【しまむら】のリンガーTシャツは、首周りにさりげなくオレンジが配色されたシンプルなデザインです。存在感のある柄ボトムスともよく馴染むので着回し力バツグン!トレンドのギンガムチェック柄パンツに合わせて、今年らしい着こなしに仕上げてみましょう。

キャミワンピで女性らしく

出典:Instagram

さらっと着こなせておしゃれに決まるキャミワンピース。いつものキャミワンピを合わせても、リンガーTシャツのオレンジ色がアクセントになって、ワンランク上のコーディネートに導いてくれます。ホワイト系の小物を合わせて女性らしさをアップさせましょう。

キレイめカジュアルなコーデにも似合う

出典:Instagram

淡いブラウンのロングラップスカートに合わせれば、キレイめな要素が入ったTシャツコーデが完成します。女性らしい色味で統一すると、カジュアルすぎず程よく可愛らしい印象に仕上がりますね。クリアバッグを合わせて清涼感のあるスタイルに仕上げて。

カーディガンを肩掛けして♡

出典:Instagram

フレッシュな色味のカーディガンを肩掛けすると、ビタミンカラーがアクセントになったオシャレコーデが完成します。透かし編みスカートをプラスすれば、夏らしさが出ていっそう涼し気な仕上がりに。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではarii_wear218様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる