1. トップ
  2. グルメ
  3. 【日光市】オープン10分で満席!焼きうどんの人気店!「びしゃもん」

【日光市】オープン10分で満席!焼きうどんの人気店!「びしゃもん」

  • 2021.6.14
  • 5790 views

皆様こんにちは!地域特派員のきよのすけです。

今日は、【日光】にある焼きうどんで有名な「びしゃもん」と言うお店へ訪問して来ました。私は2回目の来店です。最初お友達のおすすめで訪問したんですが、とても良かったので今回家族皆でまた来ちゃいました!

バター醬油が最高!香りや音も楽しんで食べれる! 熱々鉄板焼きうどん!
出典:リビング栃木Web

地元では大人気なお店だそうです!看板を見ると長年愛されているのが伝わってきますね。

出典:リビング栃木Web

11時~の営業との事で合わせて訪問したんですが、11時10分到着!もう満席...。30分程待ちました。店内は満席だったので写真は撮れなかったんですが、全てテーブル席でしたよ。子供用の椅子や赤ちゃん用の椅子もあり、家族連れのお客様も多く見られました。

出典:リビング栃木Web
出典:リビング栃木Web

びしゃもんカレーも気になりますが!名物の焼きうどんセットに決定!大盛りにしちゃいました。(笑)飲み物とサラダが付きますよ。

出典:リビング栃木Web

ジュージューと音を立てて来ましたー!またお醬油ををかけたりして食べると更に美味しかったです。食べれば食べる程美味しくて、下の方は少し焦げていてまたまた美味しい!キャベツは甘くてひき肉もたっぷり!旦那さんもまた来たいと言っていました。うどんが大好きな息子ちゃんは、いつもと違ううどんに、なかなか食が進まなくて、別で持ってきたお弁当を食べました。(笑)

日光方面へ来た時には、良かったら訪問してみてください!

びしゃもん 栃木県日光市平ヶ崎138-4 TEL0288-22-8755 定休日 火曜日・水曜日 営業時間 11:00~15:30 (LO.15:00)

元記事で読む
の記事をもっとみる