1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「ダイソーさん、救世主です…!」超便利♡“最強アイデア商品”で暮らし激変!

「ダイソーさん、救世主です…!」超便利♡“最強アイデア商品”で暮らし激変!

  • 2021.6.14
  • 11602 views

生活の困った!を解決してくれるアイテムが集まっているダイソー。今回はそんなダイソーの最強アイディア商品をご紹介していきますよ♡キッチンを快適にしてくれるアイテムなのでチェックしてみてくださいね。

キッチンの手拭きタオルの収納、どうしてる?

タオルストッカー
Instagram

キッチンで使っているタオル、どこに収納していますか?タオル類は一か所に収納していて、その都度取りに行っている…!なんて家庭が多いのではないでしょうか。いちいち取りに行くのが面倒!なんて人におすすめのアイテムがこのタオルストッカーなんです♡220円でGETできますよ。

フックにかけるだけでタオル収納の出来上がり♡

タオルストッカー
Instagram

キッチンの好きな場所にフックなどでかけておけば、タオル収納の出来上がり♡シンプルなデザインなのでキッチンの景観も崩しません♪

下からタオルが取れる♡

タオルストッカー
Instagram

タオルを収納するときは上から、取るときは下から引き出すだけでOK!もちろん上から取り出しても大丈夫ですよ。下から引き出す場合は耐荷重に注意してくださいね。何枚入っているか確認しやすいクリア窓もついていて優秀♡

キッチン以外でも使えます♡

タオルストッカー
Instagram

もちろんキッチン以外の収納にも活躍してくれますよ。ママさん世代は紙おむつの収納に使っている人もいるんだとか。フックさえあればどこにでもかけることができるので、クローゼットなどの小物の収納にも使えちゃいますよ。

ダイソーのタオルストッカー、優秀すぎる♡

タオルストッカー
Instagram

ダイソーのタオルストッカーはキッチンタオルの収納に大活躍してくれますよ♪インテリアコーナーで販売されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではゆき|100均マニア|プチプラ(@100yen_mania15)様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる