1. トップ
  2. 恋愛
  3. ひとつでも当てはまればOK!?「彼女大好き彼氏」の特徴

ひとつでも当てはまればOK!?「彼女大好き彼氏」の特徴

  • 2021.6.14
  • 3473 views

彼女が大好きな彼氏にはある特徴があります。あなたの彼氏が当てはまっているかどうかチェックしてみましょう。ひとつでも該当しているなら彼氏はあなたにベタ惚れですよ!

二人きりになったらスキンシップが増える

彼女が大好きな彼氏は、二人きりになった途端に触りたがります。しかも、ハグやキスなど、濃いスキンシップが増えることが特徴です。そんな時に「いきなりやめて!」と拒否してはいけません。

本当は、彼氏はいつでもイチャイチャしたいのに、人の目を気にして、じっと我慢していたからです。スキンシップを嫌がられたら、落ち込んでしまいます。あなたの愛情を疑う可能性もあるので、要注意ですよ。

LINEの返事がやたらと早い

彼氏にLINEを送った時に、どれくらいの時間で返事が戻ってきますか?LINEの返事がやたらと早いのは、彼氏が彼女を大好きな証拠です。もしかしたら、スマホを手にして「LINEが来ないかな」と待っていたのかもしれません。

ただし、LINEの返事が早い彼氏は、彼女からの連絡が遅くなると不機嫌になることも。彼氏からのLINEには、できるだけ早く返事をしましょう。もしも仕事などで返事ができなかった場合には、素直に謝ることがポイントです。

言い訳すると余計な疑いをかけられます。「本当はもっと早く返事したかったの」とストレートに伝えれば、彼氏の機嫌が直りますよ。

何度も「俺のこと好き?」と確認したがる

彼女が大好きな彼氏は、しょっちゅう気持ちを確認したがる傾向があります。何度も「俺のこと好き?」と聞くのは、そのたびに「大好きだよ」と答えて欲しいからです。

彼氏から質問された時に「同じことを聞かないで!」と怒るのはNGです。「もしかしたら、俺のことはもう嫌いになったのかもしれない」と不安になってしまいます。あなたの愛情を確かめられなかったことにガッカリして、少しずつ気持ちが離れるかもしれません。

彼氏を狙っている誰かに、略奪されちゃう可能性もあります。取り返しのつかないことが起きないように、「大好きなのはあなただけよ」と答えて安心させてあげましょう。

彼氏の本心を知りたいなら

彼女が大好きな彼氏は、ある特徴的な行動をします。彼氏の本心を知ることができるので、チェックしてみましょう。二人きりになった途端に濃厚なスキンシップが増えたら、かなり大好きな証拠です。また、LINEの返事が早かったり、何度も「俺のこと好き?」と聞いたりする彼氏も、かなり彼女にベタ惚れです。

元記事で読む
の記事をもっとみる