1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんなのしたことない...!男性が胸を熱くする【大人キステク】

こんなのしたことない...!男性が胸を熱くする【大人キステク】

  • 2021.6.14
  • 1109 views

たまには大人なキスで彼を戸惑わせてみたい...そう思ったことはありませんか?
いったいどんなキスが男性を虜にさせてしまうのでしょうか。
この記事では男性が胸を熱くする【大人キステク】を4つお教えします。

少し焦らす

キスをすると見せかけて、すっと離れて焦らすというテクがあります。
一旦おあずけにされると男性は「早くキスしたい!」とうずうずするでしょう。
彼も興奮していつもより大胆なキスをお見舞いしてくれるかもしれませんよ。
男性を戸惑わせてみたい時にも効果を発揮してくれそうですね。

抱きしめ合いながら

お互いの体温を感じられる、ハグをしながらのキスはいかがでしょうか。
ドキドキしていると体温が上がり、ハグをすることで相手もそれを感じて、より気分が盛り上がりますよ。
抱きしめ合うことでオキシトシンという幸せホルモンが出て、日々の疲れやストレスから解放されると言われています。
愛する彼にぜひしてあげてくださいね。

唇を吸う

少し大胆かもしれませんが、唇を吸うのも男性が胸を熱くするキスの一つです。
ゼリーを吸うような感覚で唇を吸えば、彼もドキドキすること間違いなしです。
相手に身を任せるキスもよいですが、女性から何かアクションがあると嬉しいという男性もいます。
男性をキュンとさせたい時にやってみたいですね。

背中や腰を撫でる

キス中に男性の背中や腰を撫でると、大人な雰囲気を醸し出せます。
背中から腰にかけてのラインは、なかなか他人に触られることもないので特別感があります。
また、敏感な箇所なので触られるとぞくぞくするという方も多いです。
いつもは女の子らしくピュアな雰囲気の女性ほど、男性はそのギャップで興奮してしまうでしょう。






今回は男性が胸を熱くする【大人キステク】について4つ紹介しました。
簡単にできるものから、少し慣れてからやってみたいものまでさまざまでしたね。
彼をドキドキさせたいあなたは是非ためしてみてくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる