1. トップ
  2. 【今日の運勢】6月14日(月)「星座別運勢ベスト3」「ワースト星座」は? 乃木坂46・遠藤さくらが発表!

【今日の運勢】6月14日(月)「星座別運勢ベスト3」「ワースト星座」は? 乃木坂46・遠藤さくらが発表!

  • 2021.6.14
  • 5593 views

モデル・タレントとして活躍するユージと、フリーアナウンサーの吉田明世がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの朝のニュース番組「ONE MORNING」。先週から6月18日(金)までの期間限定でスタートした、番組と乃木坂46 のコラボレーション企画「Fingers Crossed 占い」。新曲「ごめんねFingers Crossed」を6月9日(水)にリリースした乃木坂46メンバーが、日替わりで「星座別運勢ベスト3」と「ワースト星座」を伝えてくれます。占いの監修は、ぷりあでぃす玲奈さん。今日の占いを発表してくれるのは、遠藤さくらさんです。6月14日(月)今日の星座別運勢ベスト3は……?

遠藤さくらさん

遠藤:おはようございます。乃木坂46の遠藤さくらです。朝早いですが、みなさん起きられていますか? 6月14日(月)今日の「Fingers crossed占い」です!

第3位:てんびん座

公私ともに思うままの展開に持ち込むことができやすい1日。不満を感じることなく、あっという間に時間が過ぎてしまう場合もあります。何事もない人もいそうですが、そのありがたみに、あらためて気づくべきでしょう。

第2位:いて座

恋愛面で嬉しい出来事が起こりそうな1日。特に家族がいる人は、いつも以上にサービスをすると良いタイミング。普段よりもリッチな食事を提供したり、絆が深まるようなことに時間をかけて過ごすと良いでしょう。

第1位:おとめ座

直感が冴えたり、良い情報が舞い込んだり、プラスの勢いがある運気。安定を求めすぎたり、じっとしているのはもったいない1日なので、アクティブに行動を起こすことが大事。努力を評価されやすい流れもあるので、さらなる精進を目指しましょう。

最後は、本日のワースト星座の発表です!

ワースト1位:かに座

自身のこだわりや個性を大切にしたがる傾向が出やすい1日。何を言われても、自我にとらわれやすい流れがあるため、ストレスを感じやすくなりますが、思い通りにいかないことを学ぶ1日だと捉える必要がありそうです。

遠藤:今日はこんな日でも、きっと明日は良い日になると思うので、今日も頑張りましょうね。それでは、今日も良い1日になりますように……いってらっしゃい♪

番組名:ONE MORNING

放送日時:毎週月~金曜6:00~9:00

パーソナリティ:ユージ、吉田明世

番組Webサイトhttps://www.tfm.co.jp/one/

元記事で読む