1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ダイソー・3COINS】で発見!すぐゲットしたい夏アイテム

【ダイソー・3COINS】で発見!すぐゲットしたい夏アイテム

  • 2021.6.14
  • 5944 views

【ダイソー・3COINS】で発見!夏アイテム

だんだんと気温が高くなって、夏が近づいてきましたね。プチプラショップでも夏にぴったりなアイテムが、どんどんと登場しています。

今回は、【ダイソー・3COINS】のすぐにゲットしたい夏アイテムをご紹介します。どれもプチプラとは思えないアイテムばかりですので、ぜひ最後までご覧ください。

【ダイソー】レザー風フラットアシメサンダル

高見えするデザイン

今年トレンドのアシメデザインがおしゃれなレザー風フラットアシメサンダルです。

高級感たっぷりなデザインで、ダイソーアイテムとは思えませんよね。こちらは、330円アイテムです。

使いやすいカラーバリエーション

カラーは、ブラウン・ブラック・アイボリーの3色展開です。どんなファッションにも合わせやすいカラーが揃っています。

プチプラなので、色違いでまとめて購入できるのが嬉しいですね。

フラットで履きやすい

ほとんどヒールのないフラットな仕様になっているので、サッと履けますよ。

普段使いはもちろんですが、ビーチサンダルなのでプールや海などの夏のアウトドアにもピッタリなアイテムです。

マットな質感

マットな落ち着いた質感になっているので、オトナ女子にもオススメです。サイズは、約23‐24.5㎝です。

ベルト部分が太めで、足にフィットしてくれますよ。売り切れ前にチェックしておきたいアイテムですね。

【ダイソー】アイスストローコップ

キラキラ可愛いデザイン

キラキラと可愛らしいデザインが魅力の、アイスストローコップです。キラキラした部分が、保冷ジェルになっています。

クリア・ブラックどちらのカラーも、220円アイテムです。

ドリンクが薄くならない

コップ本体を冷凍庫に入れて冷やして使えるので、氷なしでアイスドリンクを楽しめます。氷を使わないので、ドリンクが薄くなりません。

ストッパー付きのストローがセットなのも嬉しいポイントです。

【ダイソー】マリンソックス

脱げにくいソックスタイプ

プールや海、川など夏のレジャーにピッタリな、マリンソックスです。プルトップ付きのソックスタイプなので、ビーチサンダルよりも脱げにくくなっています。

こちらは、330円アイテムです。

すべり止めつき

裏側は、しっかりすべり止めの付いた弾力のあるゴム底になっています。カラーは、ブラックの他にカーキとネイビーがあり3色展開です。

サイズは、約20‐21㎝のワンサイズです。

【ダイソー】メイクキープミスト

おしゃれなパッケージ

マスクをしていると、汗をかく夏場は特にメイクが落ちて困ってしまいますよね。

そんなお悩みを解決してくれるのが、おしゃれなパッケージのメイクキープミストです。持ち運びにもピッタリなサイズですよ。

パッと簡単に使える

メイクが終わった後に、シュシュっと顔に吹き付けるだけで簡単にメイクをキープしてくれますよ。

吹き付けるだけなので、朝の忙しい時間帯にもピッタリですね。日本製なのも、安心ですね。

【3COINS】充電式クリップファン

クリップ式で挟んで使える

クリップ式で好きな場所に挟んで使える充電式クリップファンです。

充電タイプなので、デスクやキッチン、洗面所など、コンセントのない場所でも気軽に使えますよ。こちらは1650円アイテムです。

ライト付き

優しい灯りで間接照明にピッタリな、ライト付きです。ベッドサイドにつければ、夜の読書や授乳などに大活躍してくれますよ。

手動で上下左右に360度風向を調節できるので、とても便利です。

選べるカラー

カラーは、ホワイト・グレーの2色展開です。どちらのカラーも落ち着いた、インテリアに馴染むカラーになっています。

こんな風に挟む場所がない時には置いて使えるのも、良いですね。

【3COINS】超冷感タオル

薄くて軽い

水をつけて少し振るだけで、とてもひんやりする超冷感タオルです。以前のものよりも、薄くて軽いので付け心地抜群ですよ。

スカーフのように首に巻ける長さになっています。

おしゃれなケース付

半透明のシンプルでおしゃれなケースが付いているので、持ち運びにもとても便利です。洗って何度でも、繰り返し使えます。

カラーは、ブルー・グレー・グリーン・ピンクの4色展開です。

【3COINS】スクエアショルダーバッグ

透け感がおしゃれ

透け感がおしゃれなスクエアショルダーバッグです。夏にぴったりの涼しげな素材で、ファッションのアクセントになってくれますよ。

330円アイテムとは思えない高見えデザインです。

背面ポケット付き

スマートフォンがすっぽり入る背面ポケット付きで、とても便利です。

スマートフォンだけでなくコスメやお菓子など細々したアイテムも、おしゃれに入れられますよ。

ポーチと組み合わせて使える

別売りの巾着ポーチとサイズがピッタリなので、組み合わせて使えます。中身が丸見えになるのが気になる!という方も、これなら安心ですね。

ショルダータイプでお出かけにぴったりです。

【3COINS】大容量メッシュバッグ

メッシュ素材で乾きやすい

メッシュ素材で乾きやすい大容量メッシュバッグです。プールや海、お砂場など色んなシーンで大活躍してくれますよ。

ポケットやフックなど使いやすい工夫が、ぎゅっと詰まっています。こちらは、550円アイテムです。

ショルダーにもなる2wayタイプ

ショルダーにもなる2wayタイプなので、たっぷり荷物を入れても楽に持ち運べますよ。

アウトドアはもちろんですが、ショッピングバッグやランドリーバッグにもピッタリです。シンプルなデザインも良いですよね。

【ダイソー・3COINS】で発見!夏アイテムまとめ

いかがでしたでしょうか。今回は、【ダイソー・3COINS】のすぐにゲットしたい夏アイテムをご紹介しました。

サンダルやコンパクトファンなど夏に欠かせないアイテムが揃っていましたよね。ぜひ、気になったアイテムがあればチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる