1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「最強の金運」を持つのは誰?「血液型×干支」TOP5を大公開!【6月14日~6月20日週間占い】

「最強の金運」を持つのは誰?「血液型×干支」TOP5を大公開!【6月14日~6月20日週間占い】

  • 2021.6.14
  • 29133 views

もうすぐ夏のバーゲンシーズンがやってきます。夏物を買って気晴らししたい気分とはいえ、もう少しだけ我慢が必要そうな今日この頃。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに今週「最強の金運」を授けられている「血液型×干支別のTOP5」を教えてもらいました。

第5位…A型×戌年生まれ

「家活」が金運アップにつながる1週間。

凝った料理やSNS映えするスイーツを手作りしたり、DIYや模様替えにトライするなど、家でできることをレジャー感覚で取り組むと意外なほど楽しめそう。さらに、節約にもつながるのでまさに一石二鳥の効果が得られるでしょう。

着なくなった服や読まない本などもこの機会に処分を検討してみて。キレイでまだ使えるなら、フリマアプリやオークションで売るのもいい考え。

コメントや画像、値段のつけ方などを自分なりに工夫すれば、予想外の高値で買ってもらえ、ちょっとしたお小遣い稼ぎになるかもしれません。

第4位…AB型×寅年生まれ

今週は、キレイになることを目指してお金を遣ってみて。

直感で「これを使うとよさそう!」「かわいくなれそう!」と感じるコスメやファッションアイテムに投資すれば、見事大当たりするかも。みるみる美しくなってキラキラオーラを放ち出すあなたに、不思議とお金は引き寄せられるはず。

火曜日と土曜日は予想外のラッキーがありそう。欲しかったアイテムが大幅にプライスダウンしている可能性もあるので、ショップを要チェック!

第3位…B型×子年生まれ

いいお金の流れが来ています。特に収入アップを狙っている人には、ビッグチャンスが到来!

週の前半に入ってくる情報やオファーは一見パッとしないものでも、丁寧に目を通したり、しっかり最後まで話を聞いてきちんとキャッチしておきましょう。そのなかに後日、金の卵に大化けする宝物が眠っているかも。

買い物や契約事にもピッタリなタイミング。ただし、夜は判断力が鈍るため余計なものを買い込んだり、大失敗する心配も。ショッピングはもちろん、各種見直しなどは午前中に集中してトライしてみて。

第2位…O型×午年生まれ

人のお手伝いにツキあり。ビジネスはもちろんイベントや企画のプロデュースなどをやっている人がいたら、サポートを申し出てみては?

相手が喜んでくれるだけでなく、あなたが協力したことで大きな成果や収益が得られるかも。それが別の仕事につながったり謝礼をもらえるなど、近い将来自分のお財布が潤うことになりそう。

週末はくじ運上昇! 友人や家族との共同購入にもラッキーはありそうですが、最初に取り分をしっかりと決めておくのがお互いにおいしい思いをするコツとお忘れなく。

第1位…AB型×未年生まれ

今週「最強の金運」を与えられているのが、この生まれ。

今までに手にしたこともないような金額のお金が、どこからか転がりこんでくるかも!? 緊張してしまうかもしれないけれど、これは金運の神様が振込んでくれた大事なお金です。まずは銀行に預けて、じっくりと今後の活用法を考えましょう。

宝くじや株を買ってみるのもいいこと。ただし、欲張らずにお小遣い程度にしておいたほうが今後の伸びしろも大きいはず。

買い物は限定品や一点物など、持っていて気持ちがハイになるものなら投資する価値あり。火曜日と水曜日がショッピング日和。

今週は、月曜の巳の日&一粒万倍日、火曜の天赦日&一粒万倍日と、幸運日が2日間も続くラッキーウィーク! さらに金曜は上弦の月の日なので、金運アップを望む人にはチャンスが盛りだくさん。

手っ取り早く開運したい人は、チャームでお財布のカスタマイズをしてみて。“花”は人気とお金、“星”はサクセスと収入アップをもたらしてくれそう。さっそく活用してみて。

来週の更新もお楽しみに

©FluxFactory/gettyimages
©thepraetorian/gettyimages

文・月風うさぎ

元記事で読む