1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男って本当バカ!好きな女性にだけ態度の変わる男性の行動4つ

男って本当バカ!好きな女性にだけ態度の変わる男性の行動4つ

  • 2021.6.14
  • 3353 views

どれだけ社交的で誰にでも優しい男性でも、本命女性にしかしない行動があります。
ここでは本命女性にだけする男性の行動をご紹介☆
彼に当てはまるかチェックしてみてくださいね♡

連絡がマメ

男性は本命女性であればあるほど連絡がマメになります。
例えば終わりそうなメールにも話題を変えて返信してきたり「おやすみ」と言って終わったメールも、翌日になれば「おはよう」など連絡がきたりします。
それは大好きなあなたと常に繋がっていたいから。
あなたと離れているときに少しでも自分を思い出してほしいという男性のアピールでもあるのです♡

少しの変化にも気付く

男性は基本的に他人の容姿などの変化に疎く、同性の変化にも気づかないことが多いです。
しかし本命女性であれば前髪を少し切った・口紅を変えた・香水を変えた・・・など、少しの変化にもいち早く気付くのです。
それはあなたのことを常に見ているから♡
男性は好きになればなるほど無意識にその女性を目で追ってしまいます。
そのため少しの変化にもすぐに気付くのです☆

優しくなる

誰にでも優しい男性でも、本命女性に対してはとくに優しくなるもの。
例えば興味のない女性に「これ持って」と言われれば快く応える男性でも、好きな人には自分から「持とうか?」と声をかけたり...
なにげないところで対応が変わります♡
思い返してみたら自分にだけ声をかけてくれている...なんてことも♡

たくさん笑うようになる

男性は、好きな女性の前だと自然に笑顔が多くなるもの。
社交性があって誰にでも可愛がられる男性でも、好きな人の前では違う態度になるはずです♡
彼と話していてたくさん笑うなど思い当たることがあればそれは彼の愛情表現なのかもしれません☆
思い返して、当てはまるかチェックしてみましょう!


いかがでしょうか。
男性は本命女性にだけ見せる行動があるのです。
彼の無言のアピールを見逃さないようにしましょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる