1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたがハマる男性は…?”記念日に行きたい場所”でわかる【恋愛心理テスト】

あなたがハマる男性は…?”記念日に行きたい場所”でわかる【恋愛心理テスト】

  • 2021.6.14
  • 2155 views

好きな相手にどっぷりとハマってしまうことはありますか?今回は、記念日デートでいきたい場所から、あなたがハマる男性の特徴を診断していきます。ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.大好きな彼との記念日。あなたはどこに行きたいですか?

A.山に星を見に行く B.ホテルで夜景を見ながらディナー C.どちらかの家でまったりと過ごす D.テーマパークではしゃぐ

A.山に星を見に行く

Aを選んだあなたは「自己中心的な男性」にハマりやすい傾向があります。 男性から気まぐれに誘われることに、快感を覚えるタイプではないでしょうか。 自分のペースにできないことに悶々としつつも、最終的には男性のペースに任せている、彼を好きな自分に気が付くのではないでしょうか。 追われるよりも追う恋に情熱的になるでしょう。

B.ホテルで夜景を見ながらディナー

Bを選んだあなたは「仕事ができる男性」にハマりやすい傾向があります。 いつもバリバリと仕事をしていて、社会的にも認められている立場にいるハイスペックな男性にハマってしまうでしょう。 自分がそんなハイスペック男性の横にいることに優越感を覚えることも。 経済的に余裕がある男性になら、なおさらハマってしまうのではないでしょうか。

C.どちらかの家でまったりと過ごす

Cを選んだあなたは「いい匂いがする人」にハマりやすい傾向があります。 男性の見た目やスペックではなく「いい香り」がする男性にあっという間にハマります。 動物としての勘も鋭く、本能的に恋愛をすることが多いのではないでしょうか。 相手に対する「好き」という気持ちに、深い意味はいらないというタイプです。

D.テーマパークではしゃぐ

Dを選んだあなたは「容姿がタイプな人」にハマりやすいでしょう。 一目惚れもしやすい傾向があります。 顔やスタイル、ファッションセンスなどがあなたの好みであればなおさらハマっていきやすいのではないでしょうか。 見た目に魅力を感じるとハマる恋愛をする傾向がありますが、ストライクゾーンが広い分、気が多くなりがちなので気を付けてみて。

あなたはどんな男性にハマりやすいタイプでしたか?

今回の結果をぜひこれからの恋愛に活かしてみてくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる