1. トップ
  2. ファッション
  3. 星座別・身につけて♡あなたの魅力が倍増する「カラー」と「アイテム」って?

星座別・身につけて♡あなたの魅力が倍増する「カラー」と「アイテム」って?

  • 2021.6.14
  • 33252 views

ファッションを楽しみたい季節がやってきました。

今まで手に取らなかったカラーやアイテムを、チェックしてみませんか?

女性の12星座別で、身にまとうと魅力を倍増させてくれる「パーソナルカラー」と、そのカラーのラッキーなファッションアイテムを占います。

おひつじ座(3/21~4/19)

……カーマインレッドのオフショルダー

笑顔が素敵で、明るい印象を与えるおひつじ座。

そんな活動的な印象を目立たせることで、ラブ運がアップします。

ハツラツさのなかに女性らしさを取り入れて!

ポイントは「セレブのオフショットのように」。

カーマインレッドのオフショルダーで、肩&デコルテを上品かつ大胆に見せましょう。

おうし座(4/20~5/20)

……スカイブルーのエスパドリーユ

何ごとにも新しい気持ちでのぞむと、恋愛のラッキーハプニングが起こりやすくなります。

そのラッキーをもたらし、おうし座の魅力を倍増させるアイテムは、しとやかさもあるスカイブルーのエスパドリーユ。

幸せは足元から呼びこまれます。

もちろん足のケアもお忘れなく。

ふたご座(5/21~6/21)

……マリンブルーのガウチョパンツ

サバサバしていて頼れる女友だち……そんな付き合いやすい印象を周囲の男性に与えると、魅力とラブ運がアップ。

ボーダー柄を取り入れたマリンブルーのガウチョパンツで、まずは女友だちから好かれるコーディネートを。

そこから、恋愛運が広がるのです。

かに座(6/22~7/22)

……オレンジの小花柄サンドレス

一緒にいると、なんか落ちつく……そんな心やさしい癒やし系女子オーラが、かに座の魅力とラブ運をアップさせます。

ペールオレンジの小花柄サンドレスと日よけのカーディガンという、男性をドキドキさせすぎないカジュアルコーデを心がけて。

色っぽすぎるのはNGです。

しし座(7/23~8/22)

……黒のマイクロミニスカート&ゴールドのベルト

華やかな印象のしし座。

存在感のある印象を周囲に与えると、魅力とラブ運がアップします。

解放感に身をまかせ、露出度高めの黒のマイクロミニスカート&ゴールドのベルトをチョイスし、色っぽさをアピールして。

ちょっと派手すぎ&大胆すぎかな、と思うくらいで◎です。

おとめ座(8/23~9/22)

……ベージュピンクのブラウス

清純な魅力を持つおとめ座。

透明感&清潔感ある女性を演出すると、魅力とラブ運がアップします。

OL風や、きちんと感のあるフェミニンな服装が◎

とくにノーカラーでVの切れこみがさりげなく色っぽい、ベージュピンクのブラウスがおすすめ。

てんびん座(9/23~10/23)

……ピンクのストーン付きネックレスorブレスレット

器用なところがあるてんびん座ですが、じつはちょっぴり色っぽい魅力の持ち主でもあります。

男心をもてあそぶ小悪魔女子を演出すると、ラブ運がアップ。

ピンクカラーのストーンが付いたネックレスやブレスレットに、蝶や猫のモチーフを取り入れて、すこしとがった雰囲気を出してみましょう。

さそり座(10/24~11/21)

……シルバーかレッドのイヤーカフス

なにを考えているかわからない、つかみどころのない女性……そんなイメージが、さそり座にはあります。

そんなミステリアスなイメージを周囲に印象づけると、ラブ運がアップ。

とくに髪を耳にかけたときだけに見える、イヤーカフスがイチ押し。

色はシルバーかレッドで!

いて座(11/22~12/21)

……麦色のストローハット

アクティブで健康的な女の子……そんないきいきと明るい印象が、そのままいて座の魅力であり、ラブ運アップの象徴です。

ボーイッシュさをベースに、かわいらしさもあるストローハットで元気よく!

麦色ハットで、より健康的なイメージを演出するのがおすすめです。

やぎ座(12/22~1/19)

……パープルのアンフォラパンツ

男性的な思考をもつところがあり、地に足のついた現実的なやぎ座。

そんなやぎ座の心の奥底には、お姫様に憧れる気持ちがあります。

そんな願望を叶えるアイテムを身につけると、魅力とラブ運が倍増します。

お姫様コーデが恥ずかしすぎるなら、幻想的でエキゾティックな、パープルのアンフォラパンツを履いてみましょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

……透明なスケルトンシューズ

個性的であることが自信につながるみずがめ座。

不思議かわいい雰囲気を演出すると、魅力とラブ運がアップします。

そのためには、スケルトンシューズとソックスの柄で存在感をアピールしましょう。

ソックスはビビッドカラーか、アニメキャラの柄がおすすめ。

うお座(2/19~3/20)

……ピスタチオグリーンのティアードスカート

「守ってあげたい」と男性に思わせるような雰囲気を演出すると、うお座の魅力とラブ運がアップします。

そこでティアードスカートでフェミニン&ロマンティックにきめましょう。

カラーはピスタチオグリーンで!

さっそく身につけて♡

お気に入りのファッションを身につければテンションがあがり、魅力もアップします!

とくに魅力&ラブ運が上がるパワーを持つファッションなら、さらに効果は倍増!

効果バツグンの魅力アップファッションを、ぜひ取り入れてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる