1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺だけのものになってほしい!独占欲強目の男性とうまくやる方法

俺だけのものになってほしい!独占欲強目の男性とうまくやる方法

  • 2021.6.14
  • 2298 views

彼が異常に束縛してくる・・・
あなたのことが大好きでたまらない、そんな想いからくる独占欲。
ここではそんな独占欲強めの男性とうまく付き合っていく方法を伝授します!
ぜひ参考にしてみてくださいね!

あなただけと伝える

独占欲が強い男性は自分に自信がないことが多いです。
本当に彼が好きなのに束縛される・・・そんなときは「あなたが好き」「あなただけだ」と伝えましょう。
あなたの言葉一つで解決できる問題でもあるのです☆

寄り添ってあげる

彼の束縛に「もうめんどくさい!」と口にしてしまったことはありませんか?
独占欲の強さは愛情深さと同じ。
誰の元へも行ってほしくない、自分だけのあなたでいてほしい。
その気持ちが独占という形で現れます。
面倒に感じることがあっても「ありがとう、私もあなたのこと好きだよ」と伝えるだけで彼は安心し、あなたへの愛情表現も変わってくるはず。

家族や友人に紹介する

独占欲が強い男性は「本当に自分のことを好きでいるのか」「他の男性のところへ行ってしまわないか・・・」など常に不安な気持ちを持っていることが多いです。
そのためあなたが自分の友人や家族に彼を紹介することで彼に「あなたとの将来を考えているよ」と直接伝えましょう。
そうすることであなたの考えや想いが伝わり彼に安心をあげることができます♡

連絡をマメに返す

連絡をマメに返したり、女性から連絡を頻繁にすることで独占欲が強い彼に安心を与え、男性も独占欲を抑えることができます。
仕事やプライベートで忙しいときはもちろんありますが、合間合間にでも彼に連絡をしてあげるともうまくやっていけますよ☆


いかがでしょうか。
女性側のちょっとした気遣いや工夫で独占欲強めの男性ともうまく付き合っていくことはできます。
少し面倒ではあるかもしれませんが、大好きな彼のために寄り添ってあげましょう♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる