1. トップ
  2. 恋愛
  3. 神に誓って君だけです!男性が本命にしかしないこと4つ

神に誓って君だけです!男性が本命にしかしないこと4つ

  • 2021.6.14
  • 4994 views

大好きな彼が自分のことをどう思っているか、気になりますよね。
だからと言って「私のことどう思ってる?」なんて聞けない......。
ここでは男性が【本命女性にしかしないこと】をまとめています。
当てはまるかチェックしてみましょう!

連絡がマメ

男性は基本的にめんどくさがりでプライベートで誰かと連絡を取りたがらない性質を持っています。
しかし本命女性が相手だと、終わりかけのメールでも話題を変えて連絡を続けようとします。
それは大好きなあなたと常に繋がり、会えないときでも自分を思い出してほしい想いの現れです♡

次のデートの約束をする

男性はスケジュール管理が面倒で「次の約束」が苦手です。
しかし本命女性とのデートのためなら都合をつけて「次の約束」をします♡
それはプライベートであなたとの二人っきりの時間が欲しいから。
男性は本命女性との約束が決まればその日の待ち遠しさから日々の仕事が頑張れちゃう、単純な生き物です☆

周りに紹介する

本命のことは友人や家族に紹介したがる男性は多いですよ。
自分の友人や家族とも仲良くなってほしい、可愛いあなたのことを周りに自慢したい。
そんな思いからくる行動です。
彼に「紹介したい」と言われたら、それはあなたを本命女性だと思っているからでしょう☆

すぐに手を出してこない

どうでもいい女性に対しては、自分の欲求が満たされたらそれでいいと思っているのですぐに体の関係を持とうとします。
しかし本命女性は女性側がOKを出さない限り絶対に手を出してはきません。
大好きなあなたに嫌われたくない。あなたを傷つけたくない......。
そんな思いからくる慎重な行動です。
何度食事に行ってもなかなか手を出してこない場合、大切にされている可能性大です♡


いかがでしょうか。
想いを言葉にするのが男性でも、本命女性にしかしない行動であなたへ愛を伝えているかもしれませんよ♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる