1. トップ
  2. ファッション
  3. コスパ最高です♡【ワークマン】高機能でデザイン性抜群の「優秀シューズ」

コスパ最高です♡【ワークマン】高機能でデザイン性抜群の「優秀シューズ」

  • 2021.6.14
  • 56886 views

ワークマンの高機能なシューズは、どれもデザイン性も高くしっかり普段から使えるのが魅力的なところ。 このコスパのよさなのに機能性・デザイン性どちらも最高なんて……と衝撃を受ける人は多いはず。 そこで今回は、高機能でデザイン性抜群の優秀シューズをまとめてみました♡

(1)高撥水キャンバスデッキシューズ

恋愛jp
出典:ワークマン

こちらはワークマンで大人気の、履き心地最高の高撥水キャンバスデッキシューズ。 男女兼用なのでカップルや夫婦でおそろいにするのにもぴったりですね。 汚れが落ちやすい作りになっているので、長くきれいな状態で使えるのは嬉しいところ。 フィット感がとても魅力的なので、普段から履きやすくてお出かけの際にはぴったりです。 高撥水なので急に雨が降ってきたときも安心できますね。

(2)Wクッション キャンバスシューズ

恋愛jp
出典:ワークマン

こちらもワークマンの大人気シューズの一つ、Wクッション キャンバスシューズ。 シンプルなデザインのキャンバスシューズなので、どんなコーディネートにも合わせやすいのがポイントです。 普段使いしやすい万能デザインだからこそ、ヘビロテは間違いなしですね。 作業靴の履き心地のよさを採用しているので、長く履いていても疲れないのは嬉しいところ。 SNSでも頻繁に話題になっているコスパ抜群シューズなので、注目度はめちゃくちゃ高いです!

(3)レディースファイングリップシューズ

恋愛jp
出典:ワークマン

こちらもワークマンでは人気の一品、レディースファイングリップシューズ。 やわらかいイメージのラウンドデザインの靴になっていて、カジュアルファッションとは相性抜群ですね。 滑りにくいという機能性の高さにも、SNSなどでは頻繁に注目が集まっています。 雨の日に履いても滑らないので、梅雨の時期などは欠かせませんね! ゆったり設計で履きやすいのも癖になるポイントの一つです。 ワークマンにはSNSでも人気のシューズアイテムが多いので、コスパよくシューズをゲットしたい人は必見ですね。 どれも優秀すぎる人気商品なので、ぜひ気になったものはすぐにでもゲットしておきましょう♪ (恋愛jp編集部) ※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年6月9日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる