1. トップ
  2. ヘア
  3. 彼はこの髪型でノックアウト♡ おしゃかわ「正解モテヘア」

彼はこの髪型でノックアウト♡ おしゃかわ「正解モテヘア」

  • 2021.6.14
  • 3531 views

彼ウケを狙いたい方、集合♡男性ウケヘアは数あれど、やっぱり本命の彼に一番可愛いと思われたいですよね。今回は、トレンドを押さえたおしゃれで可愛いヘアスタイルを4つピックアップしました!この夏は「正解モテヘア」で彼をノックアウトしちゃいましょう。

彼ウケ抜群の女っぽロングヘア

彼が思わずドキッとしちゃうロングヘアは、毛先をゆるく巻いた柔らかいシルエットがおすすめ。顔まわりにレイヤーが入っているので小顔効果も抜群です。ナチュラルなセンター分けで女っぽさをキープ♡ブラウスやワンピースを合わせるとフェミニンな雰囲気がアップします。どんな髪色でも似合うのでぜひ挑戦してみてくださいね。

甘すぎないモテくびれヘア

シースルーバングが可愛く映えるくびれミディヘアは、甘すぎない大人スタイルにぴったりです。縛れる長さなのでヘアアレンジもできますよ。コテで内巻きと外ハネを作るだけなので、忙しい朝でも簡単にセットできるところも魅力的。前髪と毛先の軽やかさが、今っぽさを演出してくれます。大人カジュアルコーデにぴったり。おしゃれ感度の高い彼にウケます♡

大人の抜け感たっぷりのミディアムヘア

ナチュラル派の方におすすめの大人ミディアムヘアです。顔サイドのカットが小顔に見せてくれるポイント。柔らかい質感と抜け感が今ドキのおしゃれかわいいを引き上げてくれます。セットをした後に、オイルやバームをつけて濡れ感を出すのがおすすめ。彼ウケする大人っぽおしゃれヘアを目指したい方にぴったりのヘアスタイルです。

甘かわいい♡モテロングヘア

甘い雰囲気をまとうガーリーなおしゃかわヘアです。ふわふわと揺れる巻き髪は女子なら一度は憧れるはず。女の子らしいロングのウェーブヘアに彼もきゅんが止まらないかも。思わず頭を撫でたくなるような淡いベージュカラーは、くすみ系のワンピースと相性◎前髪は、おしゃれかわいいを叶えてくれるシースルーバングがおすすめですよ。ガーリーロングで彼のハートをノックアウトしちゃいましょう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@okadaaa0109様、@kiiko___様、@jun31666様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる