1. トップ
  2. 恋愛
  3. えっ…こんなのがいいの!?男性がクラっとくるセリフとは

えっ…こんなのがいいの!?男性がクラっとくるセリフとは

  • 2021.6.13
  • 2411 views

恋愛で男性の心を手に入れるために必須なのが会話。
さまざまな会話術がありますが「男心をつかむセリフを盛り込めるかどうか」が愛され女子への第一歩なのだとか。
今回は、男性がクラッとくるセリフをご紹介します。

1. 「頼りになるね」

男性からかわいいと思われたいのが女心なら、女性からかっこいいと思われたい、頼りにされたい…と思うのが男心。
「頼りになるね」というセリフは、そんな男心を絶妙にくすぐってやまないのだとか。

男性に簡単なお手伝いをしてもらった後に「ありがとう、本当〇〇くんは頼りになるね」と笑顔で伝えてみてくださいね。

2. 「あなたにだけ話すね」

女性から特別感のあるひとことを言われると、思わずクラッとくる男性は多いのだとか。
「あなたにだけ話すね」というセリフを使うことで、彼をさりげなく特別扱いできるだけでなく、ふたりだけの秘密ができてより仲が深まるはずです。

彼にあなたを意識させるきっかけ作りにもなるので、ぜひちょっとした秘密や相談をこのセリフと共にしてみてくださいね。

3. 「いつも頑張ってて尊敬する」

男性は、基本的に女性に褒められるのが好きですが、その中でもとくに男殺しの褒め言葉があるのだとか。
それは「いつも頑張ってて尊敬するな」というセリフ。

「頑張っているのを知っているよ」という理解を示しながら男性のプライドをくすぐれるので、仕事で疲れた彼にぜひこの言葉をかけてあげてくださいね。

4.「一緒にいると落ち着くな」

女性から相性のよさをアピールされると、男性は思わずドキッとするようです。
「一緒にいると落ち着く」というセリフで、さりげなく相性のよさをほのめかしましょう。

このセリフの後に、男性から「そうだね」「俺も」といった共感が得られた場合は、彼もあなたに気がある可能性が高いですよ。

男心をつかむセリフは、何気ない会話の中でサラッと口にするのが吉。
「もしかして俺のこと好きなの!?」とドキドキさせてハートを奪いましょう♡

元記事で読む