1. トップ
  2. 恋愛
  3. 全身とろけちゃう♡男性がドハマりする「キス」3つ

全身とろけちゃう♡男性がドハマりする「キス」3つ

  • 2021.6.13
  • 697 views

キスはとても大切な愛情表現のひとつですよね。愛のあるキスをすると、心が満たされて幸せを感じるもの。では、男性がとろけてしまうキスとは、一体どのようなものなのでしょうか。ここでは男性がドハマりするキスを解説していきます。

手の位置も大切!少しだけ体に触れる

キスをしているとき、どこに手を置いたら良いのか分からないことはありませんか?相手に身を委ねるということが多い場合はあまり意識しないかもしれませんが、実は手の位置というのも、とろけるようなキスにはとても大切です。

そこで、キスしている最中にそっと彼の肩や背中、腕などに触れるのがおすすめ!ここでのポイントは、あくまでも「そっと、ほんの少しだけ触れる」ということです。

もちろん、抱き合いながらのキスも素敵ですが、自分からはそのような積極的な行動は取れない…と思っている方も多いはず。そんな時こそ、そっとお相手の体に触れてみてください。そうすることであなたの体温が伝わりますし、男性も「心地良い、気持ちが良い」と感じるのです。

ベタベタと体を密着させるのではなく軽く触れることで、男性はあなたの女性らしい恥じらいをより感じるようになるでしょう。

ほんのちょっとの駆け引きも必要!焦らしてみよう

「駆け引きなんて苦手…」という女性も多いのではないでしょうか。しかし、駆け引きが二人の愛を燃え上がらせることがあるというのも事実です!そこで、この駆け引きテクニックを、キスにも応用してみましょう。それは、キスでお互いの気持ちが盛り上がってきたタイミングで、ほんの少しキスを中断するというもの。

熱中していたお相手は「何で止めるの?」となってしまうかもしれませんが、この些細な「焦らし」が男性をとろけさせてしまうのです。このキスは、いつも男性の方に身を委ねているというカップルにこそ、効果は絶大!あなたが突然小悪魔風な女子に見えて、男性の気持ちも燃え上がるはずです。

とはいえ、常に相手の気持ちを思いやることは忘れずに。駆け引きは恋愛のテクニックとしては時に有効で重要なスキルですが、何事もやり過ぎには要注意です。お相手の反応を見ながら行うのが良いでしょう。

キスの最中でも忘れないで!想いを伝えることは大事

どんな時でも、自分の想いを伝えることはとても大切なことですよね。それはキスの最中でも同じこと。夢中になっているときこそ、「大好き」や「嬉しい」「幸せ」といった素直な気持ちを伝えるようにしましょう。

キスは愛情表現のひとつですから、それに言葉を加えることで気持ちが満たされて、幸福感をより感じることができます。普段はなかなか言えない愛の言葉も、その時の甘い雰囲気に任せれば伝えられるはず!きっと男性も喜びますよ。

キスは愛情表現!男性をとろけさせよう

キスをしている間は、とても幸せな気持ちになります。それはお互いの愛情が感じられるから。そこにほんの少しのエッセンスを加えることで、男性がとろけちゃうようなキスになるものです。普段は恥ずかしくて言えないような言葉も、積極的に伝えていきましょう。愛が深まり、よりラブラブになれること間違いなしです!

元記事で読む