1. トップ
  2. ファッション
  3. レディにも!カジュアルにもなれる【GU】のフラットシューズが優秀すぎる件。

レディにも!カジュアルにもなれる【GU】のフラットシューズが優秀すぎる件。

  • 2021.6.14
  • 1169 views

幅広いアイテムがプチプラでゲットできる【GU】。シューズのバリエーションも豊富なのを知っていましたか。その中でも、ヒールのないフラットシューズが人気になっています。今回は、レディにもカジュアルにもなれるGUのフラットシューズを使ったコーデを5つ紹介します。お洒落さんの足元を見ていきましょう。

黒のローファーサンダルでレディに

きっちり目のデザインのシューズなので、カジュアルなコーデに合わせるとラフになりすぎずにコーデが決まります。ブラックのビットローファーは、モノトーンで統一したコーデによく合いますね。トレンドのミュールタイプのデザインのシューズが、履きやすくて重宝しますよ。GUのフラットシューズはきっちりした印象にもなりますよ。

Vカットのフラットシューズでカジュアルに

低反発の中じきが入っていて、長時間歩くのにもおすすめです。ブラウンのカラーがナチュラルで、カジュアルなコーデに合いますね。ショートパンツにシャツを合わせたラフなコーデに合わせると、夏っぽく着こなせますね。足の甲が見えるデザインで、涼しげなのもポイントです。GUのフラットシューズは、夏にもぴったりですよ。

爽やかなホワイトバブーシュでカジュアルに

ホワイトのシューズが爽やかで初夏にぴったりです。くすんだカラーのパンツがメインのコーデに合わせると、今っぽく着こなせますよ。踵を踏む形の、バブーシュなので、近所に履いて行くのにぴったりですね。V字になったデザインで、足の甲が見えてすっきりした印象になりますよ。GUのフラットシューズは、足がきれいに見えるデザインが素敵ですよ。

レトロなギャザーシューズでレディに

GUの「ギャザーシフォンフラットシューズ」は、丸みのあるギャザーと高見えエコレザーが特徴で、ナチュラルなファッションに合わせると素敵に着こなせます。低反発の中じきを使用していて歩きやすさも抜群で、散歩に出かけたくなるようなシューズです。裏地にはジャージ素材を使用していて、履き心地がいいのも嬉しいですね。GUのフラットシューズは、ナチュラルなスタイルにも良く合いますよ。

今回は、レディにもカジュアルにもなれるGUのフラットシューズを使ったコーデを5つ紹介しました。是非参考にして取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yumi_1205_yumi様、@sakura.031358様、@ko.wear様のInstagram投稿、@milly218様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:niho

元記事で読む
の記事をもっとみる