1. トップ
  2. お仕事
  3. てんびん座は仕事に対して前向きな状態!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【6/14~6/20】

てんびん座は仕事に対して前向きな状態!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【6/14~6/20】

  • 2021.6.13
  • 9586 views

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週の仕事運を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

気持ちは穏やかなのですが、仕事運に関してはよいとは言いがたい状況です。今週は仕事上でミスしてしまいそう。失敗したときの誠実な対応が、評価の分かれ道だということを心に留めておいてください。

ラッキーパーソン:てんびん座

おうし座

今週の仕事運は悪くはないですが、疲れが溜まっているのでいつもよりも効率が落ちてしまう場面が出てくるでしょう。しかし、あなたが受け持っている仕事の一部を同僚が手伝ってくれるので労力はいつも以下で済みます。

ラッキーパーソン:やぎ座

ふたご座

今週ほど仕事がはかどるタイミングはありません。思い切った行動があなたによりよい成果をもたらしてくれるでしょう。あなたが周囲にどれほど信頼されているのかがわかります。また、同僚があなたの長所を口に出し褒めてくれるので、やる気が燃え上がるはず。

ラッキーパーソン:みずがめ座

かに座

とても前向きな気持ちで過ごせる一週間だといえるでしょう。仕事面では慣れている業務をやる事になりますので、それほど困ることはありません。この時期は集中力がさえている状態なので、仕事もいつも以上に順調に片付いていきます。

ラッキーパーソン:おひつじ座

しし座

いつもよりも注意深さを求められる週です。まだそれほど慣れていない仕事を任されますので、ミスをしないように注意が必要。慣れない仕事はどうしても疲れやすいので、休憩時間にはストレッチを欠かさずに。

ラッキーパーソン:しし座

おとめ座

あなたのモチベーションはとても高い状態ですが、仕事面で大きな変更点が出てきてしまうでしょう。変更による影響を対処するために、今週は自分の仕事というより周囲のために動くことになります。気持ちが前向きなので勢いに乗って動いてみましょう。

ラッキーパーソン:さそり座

てんびん座

仕事に対する気持ちがとても前向きな状態です。しかし、今週は職場で一波乱起きてしまうでしょう。あなたが当事者ではありませんが、人間関係のトラブルがあります。あまりにも深入りしてしまうとあなたにも飛び火しますから注意してください。

ラッキーパーソン:おうし座

さそり座

今週は体の疲れもほとんどなく、気持ちも軽いシーズンになります。その影響で仕事も前向きに取り組めるのですが、今はその気持ちを活かせるような大きな仕事ではなく、事務処理のような作業が主な仕事になりますよ。速さよりも正確さを大切に。

ラッキーパーソン:おとめ座

いて座

素晴らしい運気がやってきています。今週はあなたの仕事に対する気持ちがこれ以上ないほど前向きな状態になるでしょう。さらに仕事面ではその気持ちが発揮されて、上司からの評価が上がります。この時期は、積極的に同僚と会話をすると充実感が大きくなるでしょう。

ラッキーパーソン:うお座

やぎ座

今週は慎重さが大切な一週間となります。気持ちが揺れ動く幅が大きくなり、疲れやすい状態だといえるでしょう。なるべく同僚などと話す時間を減らし、刺激を少なくする工夫が必要です。

ラッキーパーソン:いて座

みずがめ座

転換期が巡ってきています。今週はあなたの仕事面での将来の方向性が明確になる場面があります。人の話を聞けば聞くほどあなたの力になる状態です。とりわけ、上司の話には耳を傾け大切な話は忘れないようにしましょう。転職も吉。

ラッキーパーソン:かに座

うお座

今週は、あなたの仕事に対する姿勢がよりよい方向へ進みます。仕事を効率化する方法が発見できるでしょう。その結果、今後は職場での時間的余裕をつくりやすくなるはず。その余裕を有効に使って、自分自身のためになる予定を組みましょう。

ラッキーパーソン:ふたご座

文 / 脇田尚揮

元記事で読む