1. トップ
  2. 恋愛
  3. 6/14~6/20の恋愛運ランキング・1位のかに座は魅力たっぷり!

6/14~6/20の恋愛運ランキング・1位のかに座は魅力たっぷり!

  • 2021.6.13
  • 14427 views

運命の潮目が変わる週です。恋愛だけでなく、広い意味で「次の段階に進まなくちゃ」と思わせる流れがあるでしょう。

ジレンマは生まれるかもしれませんが、今までにこだわらず、潔く切り替えていくことが大切です。

そんな6/14~6/20の恋愛運ランキングをまずは11位から見ていきます。

11位:てんびん座

週末は、自分がきっかけを作ることで、恋の運命がまわり出すはず。

ただ、今週は何かと邪魔が入りやすく、他人の言葉に心が乱されるかもしれないので気をつけて。

とはいっても、友人のアドバイスやSNSで見かける恋テクがすべて間違っているわけではありません。

受け入れがたく感じる内容ほど、今のあなたには必要なはず。

「わかっちゃいるけれど素直になれない」という心境にどう折り合いをつけるかがカギになります。

目先のメリットではなく、広い視野で恋のゆくえを考えるといいでしょう。

10位:ふたご座

自分のことが気になって視野がせまくなりやすい週です。

「これでいいのかな?」と自問自答してしまい、思い切ったアプローチや恋活ができないかもしれません。

とはいえ、19日はきっかけさえあれば運命が動き出すチャンスデー。

「恋人を作る」「彼と付き合いたい」という気持ちが強いほど、思いどおりの展開が作れるはずです。

迷いはあっても一歩前に進む気持ちを大切に。完璧な自分を整えなくても大丈夫と考えて、肩の力を抜きましょう。

9位:おうし座

17日は、いつもと違うアピールが恋を盛り上げるでしょう。

天然発言が「かわいい」「面白い」と注目を集めるかもしれません。

キチンとしなくちゃと気負わず、心に余白を持っておくと自然とチャンスが訪れるはずです。

ただ、やっぱり仕事が気になるかもしれません。

プレッシャーやストレスを感じながらも成果を出せる週ですし、担当業務が大事な局面を迎える可能性も。

職場恋愛をしている人は、公私混同しないように恋と仕事の境界線をしっかりつけて。

8位:おとめ座

今より一歩進んで、関係をはぐくめる週です。

好きな人の態度に一喜一憂するのではなく、心を交わしてお互いを理解することを大切に。

「こんなことを言ったら引かれるはず。やめておこう」と自分の中でタブーを作らないほうがいいでしょう。

18日は正解がわからず戸惑うかもしれませんが、あきらめなければ一気に進展がのぞめます。

「今まではこうだったから」という思いは捨てて、当たりさわりない関係にはピリオドを打ちましょう。

いさぎよい判断が、次のステージに進むきっかけになるはずです。

7位:やぎ座

吉凶混合の週です。気持ちが落ちつかないかもしれませんが、それは自分だけの問題で恋愛に直接関係するともかぎらないはず。

恋は穏やかな運気に包まれるので、「コレとソレは別の話」と区別することが大切です。

気分が乗らないときは好きな音楽を聴いたり、笑える動画を見たりして心を整えてみて。

LINEやデートで不機嫌さを見せないように。

いっぽうで今週は恋のハプニングに恵まれやすく、心の距離を縮める会話も弾みそうな週です。

その場かぎりの「うれしい!」ではなく、次にステップに進めるでしょう。

6位:しし座

周囲の目が気になりそうです。

いつも通りにしているのに、思いがけない言葉や態度を示されて面食らうかもしれません。

ただ、自分がどんな印象を持たれているかを知ることで、恋の攻め方をより良いものに変えられるはず。

周りの声は淡々と受け止めたほうが得るものは多いでしょう。

19日は会話をきっかけにチャンスを引き寄せる日です。

積極的に自分から声をかけるのも良いですが、友人のお誘いや気になる相手からのLINEには好意的なリアクションをとってみて。うれしい展開が生まれるはず。

5位:みずがめ座

19日はチャンスデー。当たり前を疑うことで恋のヒントがつかめるでしょう。

勢いよく突き進みたい場面では、心にあえてブレーキをかけると「今大切にしたいポイント」が見えてきます。

「急がばまわれ」を意識するといいかもしれません。

ただ、今週は何かとジレンマを感じてしまいそう。

自覚はないかもしれませんが価値観の書き換えが起こって、少し前は良しとしていたことが受け入れられなくなるはずです。

「それが今の自分」と思って過去に執着しないほうが心は落ちつくでしょう。

またそれは恋が安定して長く続くカギにもなります。

4位:いて座

19日と20日はサッパリとしたアプローチが縁を結ぶでしょう。

好きな人と心がピッタリ重なるとか、友人をつてに新しい出会いがあるなどうれしい展開がありそうです。

きっかけとなるのは趣味や仕事などあまり色気のない会話かもしれません。

でも、だからこそすんなり打ち解けられるはず。

また起きる時間や寝る時間、生活習慣を変えることが恋に影響をもたらす週でもあります。

ライフスタイルが変われば関わる人も変わって、出会いが増えたり好きな人と話す場面が多くなったりするでしょう。

3位:うお座

今週はいつも以上に愛情表現が豊かになり、テンション高めで恋を楽しめそうです。

交際中の人は2人で過ごす時間を大切に。

好きな人とまだ正式な恋人同士になれていないなら、17日が大切な約束を交わすのに最適でしょう。

フリーの人は、恋愛以外にも楽しいことがあって目移りしてしまうかも。

今はありのままで愛される恋を見つけやすい時期なので、恋活に集中すると理想的な相手を見つけられるはずです。

2位:おひつじ座

スピーディーな展開が期待できます。

19日と20日はとくに、前向きに相手と関わるスタンスが関係を深めるでしょう。

フリーの人は、外出を控えながらも意識は外向きに。

SNSやオンラインイベントなど、人が集まる場所に顔を出すと出会いのきっかけがつかめるはずです。

15日は「こうしたい」「こうなりたい」をどう表現するかが、恋のゆくえを左右します。

気取らず飾らず、ナチュラルに振る舞うと運を味方につけられるでしょう。

……ラストは1位と12位。12位は開運アドバイスも一緒にチェックしましょう。

1位:かに座

自分の魅力に自信を持つほどうまくいく週です。

友人や同僚のほめ言葉も素直に受け止めて、強みにするといいでしょう。

今まであまり自覚していなかったところが長所だと気づくかもしれません。

好きな人とまだ距離があるなら、本音で語り合うことを大切に。仲良くなるきっかけがつかめます。

交際中の人はお互いの違いを理解して尊重し合うと、関係がいっそう深まるでしょう。

フリーの人は自分磨きをしっかりと。

出会った瞬間のインパクトが強くなって、恋に発展しやすくなります。

12位:さそり座

いつの間にか状況が変わっていて焦ったり、自分にとっての当たり前が相手には通じなかったりするかもしれません。

今週は「うまくいかない」と感じたら無理をしないで。

ひとりで考えるより、友人にアドバイスを求めたほうがスッキリできるはずです。

とはいえ、手も足も出ないというわけではないのでアプローチや出会い探しには前向きに。

いつもより心のアンテナを研ぎすまして、少しでも違和感を覚えたら立ち止まるといいでしょう。

(沙木貴咲/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む