1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】「好きな異性のタイプは?」の回答で分かるあなたの「正直度」

【心理テスト】「好きな異性のタイプは?」の回答で分かるあなたの「正直度」

  • 2021.6.13
  • 34746 views

「あなたの好きな異性のタイプは何ですか?」と聞かれたら、あなたはどう答えますか? 正直に答える人もいれば、少し変化球で答える人も居るかもしれません。 今回は、「好きな異性のタイプは?」と聞かれた時の回答で、あなたの「正直度」を暴きます。

Q.素敵な異性に「好きな異性のタイプは?」と質問されました。 あなたなら、どう答えますか?

A:笑いを交えて答える B:条件を低くして答える C:受けの良い内容を答える D:答えられない

A:笑いを交えて答える

あなたは「正直度」80%です。

自虐やジョークを交えながら答えたあなたは、とにかく着飾ることができないタイプです。 そんな自然体の姿が魅力となり、異性同性問わずに高い好感度を得ることができるでしょう。 方便を使えず何でも正直に話してしまうところがありますが、信頼される人物でしょう。

B:条件を低くして答える

あなたは「正直度」30%です。

高い理想を持ちながら、自分の理想の高さに後ろめたさを感じているのではないでしょうか? 相手に好印象を与えるために条件を下げるあなたは、正直というより計算高い女性です。 やや小悪魔傾向の高いタイプでもありますから、男性をドキドキさせる恋愛ができそうです。

C:受けの良い内容を答える

あなたは「正直度」50%です。

本心ではない受けの良い内容を作って答えるあなたは、機転の効くタイプです。 正直に答えるよりも得られるものが多いと感じた答えを咄嗟に出すことができる頭脳派です。 恋愛でも頭の良さを発揮できますから、終始有利に恋を進めることができるでしょう。

D:答えられない

あなたは「正直度」100%です。

相手にどう思われるのかが気になって、つい口をつぐんでしまうあなた。 そんなあなたは超がつくほどにピュアで、自分の心にも相手にも嘘をつけないタイプです。 誤解されても中身はとにかく誠実なあなたですから、素敵な恋ができるはずです。


いかがでしたか? 恋愛では、一概に正直であれば良いというものではありません。 少し自分を着飾ってみるのも、恋の必勝法ですよ。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む