1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「1年記念日ってキラキラしてるものじゃないの?」実際は理想とは大きくかけ離れていて…?!【少女マンガ脳な彼女と1年記念日】<1話>

「1年記念日ってキラキラしてるものじゃないの?」実際は理想とは大きくかけ離れていて…?!【少女マンガ脳な彼女と1年記念日】<1話>

  • 2021.6.13
  • 3366 views

SNSで話題!少女マンガ脳なあんずさんとしばくんとの1年記念日の話を紹介! 「@anzu.shiba.log」さんの「「1年記念日ってキラキラしてるものじゃないの?」実際は理想とは大きくかけ離れていて…?!【少女マンガ脳な彼女と1年記念日】<1話>」を紹介します。 カップルにとって記念日って特別な日ですよね。でも実は悩ましいことも多いという話です…。 あんずさんはしばくんと付き合って1年を迎えました…。

理想の記念日…

恋愛jp

でも現実は…

恋愛jp
恋愛jp

オシャレもできない…

恋愛jp

理想と現実は大きくかけ離れていました…

1年記念日って気合いをいれたいですよね。 デートプランを練りに練って、最高の1日を過ごしたいと思うもの。 あんずさんの記念日デートはどうなる…?! 今回は「「1年記念日ってキラキラしてるものじゃないの?」実際は理想とは大きくかけ離れていて…?!【少女マンガ脳な彼女と1年記念日】<1話>」をご紹介致しました! 次回、しばくんとお手紙交換?!少女マンガ脳のあんずさんは妄想が止まらなくて…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@anzu.shiba.log) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる