1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1位はAB型のこの星座!魔性の女ベスト5【血液型×星座で分かる!】

1位はAB型のこの星座!魔性の女ベスト5【血液型×星座で分かる!】

  • 2021.6.13
  • 27835 views

知らず知らずのうちに男性をトリコにしている“魔性の女”。今回は占い師の紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせから“魔性の女”を占ってもらいました。ついつい男性がハマってしまう不思議な魅力をもつ女性はこの組み合わせ!

血液型×星座で分かる!魔性の女ベスト5

第1位 AB型×蠍座

AB型には独特のフェロモンがあります。そして、蠍座には濃厚な色気があり、この二つをあわせ持つ女性は、ミステリアスなムードを醸し出している、正真正銘の魔性の女です。まずその雰囲気に男性はのまれてしまいます。目がひんぱんに合うという理由だけで、「この女性は俺に気がある!」と勘違いさせやすいでしょう。

第2位 B型×双子座

B型も双子座も、口がうまくて相手をその気にさせるのが得意です。無意識のうちに、「あなたのここがステキ!」というような思わせぶりな発言をして、男性の心を燃えさせます。「この女性こそ俺の一番の理解者だ!」と男性は思い、勝手に両思いだと勘違いするでしょう。しかし、B型×双子座はそんなことを言ったと覚えてはいません。ですので、その男性に「次の休みは空けておいてね!」と突然恋人気取りで言われても、「なんで?」と思ってしまうのです。言葉巧みで罪作りな魔性の女です。

第3位 O型×射手座

O型も射手座も大胆で奔放。そのため、知らず知らずのうちに「この子は俺のこと好きだ」と多くの男性に思わせるでしょう。恋の駆け引きをゲーム感覚で楽しめるのも、天性の才能。こうしたところが魔性の女的です。ただ、一人の男性と継続的に付き合うのは苦手なため、飽きたらおしまい。別れた男性には恨まれそうですが、明るくてサバサバした性格が幸いし、どの男性からも許されてしまうのです。別れてからも、気軽に友達付き合いができるのも、オープンな性格のO型×射手座ならではでしょう。

第4位 A型×魚座

A型はとても正義感が強いです。そして魚座は、優しくて思いやりがあります。この二つを合わせ持つ女性は、気のない男性にもつい優しくしてしまい、勘違いされやすいです。相手が困っていたら、全力で助けてあげるでしょう。しかし、その男性が心底好きかというと疑問なところ。単なる同情心からで、そこに恋心はない可能性大。そんなところが魔性の女的なのです。

第5位 O型×天秤座

O型も天秤座も、友達と恋人の境界線が曖昧な魔性の女。自分は友達としか思っていなかった男性に、いきなり恋人面されて戸惑うこともしばしば。男性からは、「両思いだと思っていたのにフラれた」「勘違いさせるのが上手」と魔性の女扱いされてしまうのです。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

写真提供/いらすとや

元記事で読む
の記事をもっとみる