1. トップ
  2. ファッション
  3. 1500円でお釣りがくるの?!【しまむら】の「主役級ブラウス」が万能すぎる件

1500円でお釣りがくるの?!【しまむら】の「主役級ブラウス」が万能すぎる件

  • 2021.6.13
  • 6027 views

プチプラアイテム豊富な【しまむら】でまたしても人気になりそうなアイテムを発見!今回はある「主役級ブラウス」をご紹介いたします。このブラウス、デザイン性が高いうえにとっても万能なんです!早速みていきましょう♡

これが「主役級ブラウス」!

出典:Instagram

大きなケープカラーがポイントのノースリーブブラウス。淡いパープルのボディにモーヴのパイピングが大人っぽい印象です。ネックが詰まっていますがフロントが小さめのVネックになっており抜け感があるのでラフな着こなしにも使えそう。大きな襟は下着のラインが見えづらいのも嬉しいポイント。淡いカラーでもストレスなく着られそうですね。

シンプルにデニム合わせ

出典:Instagram

デザイン性が高いこちらの「主役級ブラウス」はシンプルにデニム合わせでも十分素敵にまとります。ガーリーなケープカラーですが大人っぽい色みや胸元の抜け感がカジュアルなアイテムとも合わせやすくしてくれています。えりの内側に肩ストラップを入れてキャミワンピやオーバーオールを重ねたり、ミニスカートにウエストインしてガーリーに着こなしたり万能に使えそうなアイテムです♡

気になる二の腕もカバー

出典:Instagram

ラウンドラインのケープカラーは、フレンチスリーブのように視覚的に二の腕を斜めにカットしてくれるので、細く見せてくれる効果が期待できます。またこちらのケープカラーはフレアが入っているタイプなので裾が波打って見え、横から見た時も二の腕のボリューム感をごまかしてくれます。

後ろ姿も華奢見え

出典:Instagram

意外と気になる後ろ姿の肩まわり。ケープカラーは袖付けの切り替えがなく、裾に向かって広がるフレアシルエット。気になる肩まわりも、本来のシルエットを出さずに可愛くカバーしてくれますよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではchiii.yyy様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる