1. トップ
  2. ファッション
  3. いつもの私に上品なスパイスを♡指先から作るおしゃれ女子計画【夏ネイル】

いつもの私に上品なスパイスを♡指先から作るおしゃれ女子計画【夏ネイル】

  • 2021.6.14
  • 1882 views

夏のネイルに悩んでいませんか?指先まで気を使ってネイルすると、テンションが上がりますよね。また、ネイルするなら季節感を取り入れたいところ。今回は、いつもの私に上品なスパイスを加えてくれる夏ネイルを4つ紹介します。お洒落さんの手元を見ていきましょう。

清潔感のあるホワイトグラデ

男女ともに好感度の高い、ホワイトグラデーションのネイルです。ラメが施されたデザインと、ストーンが施されたデザインがランダムに並ぶのがポイント。統一感がありながらも崩された構図でお洒落ですね。ゴールド系のラメの使い方も抜群にきれいです。上品な仕上がりで、ブライダルにもおすすめ♡

まるで貝殻のようなガラスフレンチ

ガラスフレンチは、手元を明るく演出してくれておすすめです。爪の先にグリッターをあしらったデザインが綺麗ですね。その中に2つある爪全体にグリッターが施されたネイルがアクセントになっています。貝殻の輝きのようにも見えて大人っぽく、夏にもぴったりです。どんな服装にも合って、コーデを格上げしてくれますよ。

みずみずしいパステルカラーで夏っぽく

ピンク、グリーン、パープルのパステルカラーが可愛らしいネイルがおすすめです。しずくのようにビーズなどがあしらわれたデザインが素敵ですね。水のようなイメージで、爽やかな印象になります。明るいパステルカラーが夏にぴったりですよ。

涼しげなブルーを個性的に

ブルーがメインのネイルは涼しげで夏にぴったりです。ネイビーにゴールドのラインが入ったデザインは、大人っぽいですね。マーブルのように色が混ざり合ったデザインは個性をプラスしてくれます。グレーのネイルは、落ち着いた印象になります。全体的にまとまった雰囲気が魅力的。大人っぽいネイルなので、シックなコーデにぴったりですよ。

今回は、いつもの私に上品なスパイスを加えてくれる夏ネイルを4つ紹介しました。ラメやグリッターを効果的に使い、カラーを工夫することで夏らしさが増しますよ。是非参考にして取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@millefleur_kobe様、@la.source_nail様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:niho

元記事で読む
の記事をもっとみる